≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

つらつらと・・・0504 

ブログ、引っ越ししました!!!!!


と、不穏当な一言からいきなり始めます。

じゃあ、どこに~~~~???
となりますよね。
うんうん!!!

実は、お世話になっている、現在のブログサービス様
巷でいろいろあっていて、この先のサービスは大丈夫なのか??と不安になりまして
別のブログサービス様に作品等々を移行させました。

ただ、使い勝手が悪くて・・・・・・・・・・・・・やはり使い慣れたこちらのほうがいいなぁ~となって
引っ越し先は非公開にして、保険の意味のバックアップ場所にしました。

このままここが大丈夫だといいのですが・・・・。




さて、GW・・・・いかがお過ごしですか??
私は一昨日、昨日と仕事でしたので、通常の生活をしてました。
そして旦那さまも泊りがけの仕事で今日の午前中に帰宅。
午後からGW開始です。

でも今日は息子の眼鏡作りで眼鏡店に行ったりで、普通の休日な過ごし方です。
明日は近場にお出かけでもしようかなぁ~とか思ってますが・・・。


今晩の夕ご飯は、焼き肉!!
今からBBQセットでも購入してきて、お外でBBQもいいなぁ~と思いつつも
相変わらずの面倒くさがりの性格が出てまして、どうしょうかなぁ~~と重い腰が上がりません。

せっかくのGW、普段と違うことをしたいですね~~~~~




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こちらではお久しぶりです~ヽ(・∀・)ノ
うちの長男も眼鏡っ子になる予定です…(._.)次男は既に( ;∀;)私もコンタクト歴二十数年…眼鏡歴それ以上…私に似なくても(T^T)眼だけは…!と思ってたのにいorzいっそ李順さんみたいに育って…くれないだろうな( ̄∇ ̄)ハア
今日はウチも実家でBBQでした~\(^o^)/天気良くなってよかったですよね~!
ブログがいきなり見れなくなるのだけは勘弁してくださ~い、FC2さんo(T□T)oと声を大にしていいたいですね~
こんばんは。
ブログのお引越し大変ですね・・・。
皆さんバックアップとか、引越しをされてるようですね。
いきなりしまることがないようにだけは願いつつ・・・・。
そのときはついていきますからね(*^_^*)教えてよん
BBQかぁ。いいなぁ・・。
私はおうちでのんびーーーりしてますよ・・・。
何もしてない。今日は旦那様と二人だけの夕食だったけど、なにもしなくていいよーと言われ
旦那様が買ってきてくれたものをパクパク。
出かける予定もないし・・・折角のGWなのに・・・。
よゆりんはGWを楽しんでね^^
こんばんわ~ コメント有難うございます
お久しぶりで~~~す。
まぁ、RON様宅のお子さんもそうなのですね。
うちの息子、遠視らしく・・・・それも片目だけ。
右が0.1左が1・5とかなり差があり・・・・
眼鏡を掛けてもそんなに視力も上がらず、
それでも少しでも裸眼の視力回復を願い、掛けさせることに。
視力回復の見込みはあまりありませんが、親としては少しでも上がって欲しいと願うばかりです。
RON様もBBQだったのですね~~
結局、夕方BBQのセットを購入して家族でしましたよ~~
最近は便利グッズがあって、片付けも随分と楽ですね~~
美味しかったですっっ!!!!
おばんです。お久ですぅ・・・
金曜日まで仕事であって本日休日三日目★
TVやPCの光さえも辛くて5分も持たない
折角のお休み、後二日で終了とは……
肩が張って、起きても起きても身体が怠ル重・・・・
おっかしいなぁ??
(;- -)σ~~~
寝ても起きても瞼が熱し…
肩は痛いし頭はボッボッボッボと
今にも蒸気が立ち昇らん勢い………
もしや風邪の予兆か… 
はたまた女性特有の『 アレ 』の前兆か
う~~~~~~む。。。。
…昨日まで午前&日中は暑いのに陽が沈んだ途端、もう寒し寒し…
未だに綿入り半纏と眠る時間までの二,三時間
19℃設定のストーブの温かみから抜け出させぬ毎日・・・・☆
低地である中央区、西区、北区、東区に住む人達は
どうやら夜の寒さに無縁みたいですが
高地付近に暮らす南区とウチ等が住む区は朝方まで冷える模様★★
15時過ぎたら必ず首筋辺りに寒気が・・・・
けれどこうして漸くPCの前に復帰出来た♪♪
・・・うし、やろっ!! (*^ ^)b
こんばんわ~コメント有難うございます
ブログの引越し、楽に出来るところにしたんで
そこまで、ああぁぁぁあ~~とはならなかったものの
結構面倒で・・・・・・・
もうしたくない_!!!が本音です。
皆様、あちこちで引越しだぁ~~バックアップだぁ~と
準備されているのに感化されて、私も一応作業だけしておきました。
いきなり無くなる事はないとは思いますが、
何せ無料ですからいきなり無くなる事も有り得る可能性は捨てきれません。
なので、やっぱり保険は必要かと・・・・。
完全な引っ越しとなりましたら、またお知らせしますので
いきなりの雲隠れ!なんてことはないと思います!!!
その時はよろしく!です。
さて、マァマは特にGWの予定はないんだね~~
ウチは明日・・・・どうも、またスペースワールド行きになりそうです。
私と旦那は勘弁してよ~~人もいつもよりも多いだろうし~~と思っているんだけどね。
子どもたちが、行きたがっているからね。
来年からは息子が中学だから、部活とかでGWもなくなるんだろうけど・・・・
まぁ、そんな感じだよ!!!
またGW明けにでも、モシモシしようね~~
こんばんわ~ コメント有難うございます
GWは丸々休みなのですね~~
でもGWなんて、何処もかしこも人だかりだから、
家でのんびりと過ごすのもいいかもしれませんね。
でも体調が悪いと、それもしんどいかと・・・。
大丈夫ですか????
そちらの地域はかなりの気温変化が激しいみたいですね。
先日は半袖で子どもたちが水遊びをしていた風景がTVニュースで流れてました。
それをみて私唖然としましたもの~~ビックリでした。
確か、少し前まで雪が降ってましたよね・・・・と。
恐らくその体調の悪さは、急激な気温変化に身体が付いていけてないのかもしれませんね。
ご自愛くださいね!!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30