<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・0429
こんにちわ~

GWがいよいよ始まりましたね。
皆さま、いかががお過ごしでしょうか??

どちらかに旅行の計画のある方もいらっしゃることでしょう~
また残念ながらお仕事だとおっしゃる方もいらっしゃることでしょう~
有意義なGWであればよいのですが・・・・・。


さて、先日から一部の方にはご心配お掛けいたしました。
2次活動の事、身体の事・・・・・・ほかにも多々問題が・・・全て解決したわけでは無いですが、
私なりにゆっくりマイペースでいきます。

なので、相変わらず放置なんて事もあると思いますが・・・
そこは『ああ、また何かあってんだな』と暖かく見守って頂けましたら幸いです。




さてさて、今日の天気予報がずれて、雨のところがまだお天気のままです。
どうやら雨は夕方か夜からになりそうです。
久々に旦那も休みを取って来ましたので、遊びに行くつもりだったんです。
(GWは私の仕事も入ってますし、旦那も勿論仕事有りなので・・・
いつが皆が休みなのか?が今のところあやふやなんです)

私は、今息子が小6で歴史を習いだしましたので、佐賀の『吉野ケ里遺跡公園』なんてのもいいなぁ~と
昨日の夜にチラリと思っていたんです・・・・・。

ところが!!!!今朝から娘が発熱!!!!!!
はぁ~~~これでお出掛けはダメになりました。
でも息子は昨日から、パパが休みで喜んでいましたので朝から少し拗ねてまして・・・
それを見かねた私が、パパと息子と二人で映画に送り出しました。
二人でGWに合わせて上映が始まった『ドラゴンボール』を見に行っています。

そして私は発熱の娘がいつもよりも『甘えん坊さん』で傍にいないといけないらしく、
一緒のお布団でダラリンしてました。
先程まで・・・・・・・・・・・・・。
やっと寝てくれたので、私時間になりました。

でもあんまり寝てくれないだろうから・・・・話が書けるかなぁ~~と言う感じです。



折角のGW、
何処かに行きたい~~~~~~
美味しいモノ食べたい~~~~
主婦にも休みを下さい~~~~

と最後に叫んでおきます。





瓔悠。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
解る!主婦に休みは無いものね・・。
しかし家事炊事の上、家族の用事まで言いつけられ、体がいくつあっても足りないですよね。
先日は、ありがとうーーー!すっごくすっきりしたよー♪肩の荷が下りました。
娘ちゃん・・・急な発熱だね。風邪とかではないのかな・・。
直ぐに下がるといいね^^
よゆりんも今は疲れてるんだから無理はしないで娘ちゃんと休んでね?
明日の早朝からお出かけします~。
今日はそのために忙しくしてます!頑張るぞ!
では~。
ママ様
こんにちわ~コメント有難うございます
そうなのよ~~主婦には休みは無いよね~~
家事に母親業、更には妻業まで~~どうなのよ!!とたまに反乱を起こしたくなります(笑)
昨日はありがとでした~~
私もかなりスッキリしました!!!
やっぱり吐き出す事が肝心だよね~~~
うんうん!!!
またモシモシしようね~~
娘は風邪か?分かりません。
明日も発熱したままだと病院行きだね~
そして私は仕事休まないといけなくなるので、今から怖いです。
う~~~ん、困った・・・です。
それでは、コメントありがとね。
プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる