≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・諸々、駄目です。


書き上がりません、パタリ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・折角の彩くんなのに、書きあがらない。
いつになったらUP出来るのでしょう?????


ふぅ~~




気長にお待ち頂けると嬉しいです。


ホントはこんな状態なので、
何処かに逃げたい気分満載です。

昨日はお引越し先の新ブログ名考えて
気に入るブログ名を思いつきました。

でも一晩経つと、ブログ名半分忘れてました。




今から息子を学校に迎えに行って
眼科に連れて行って来ます・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
眼科🏥混んでいませんか?
予約してても2時間待ちとかの混んでいる病院に行くときは、宿題ならぬ塾題(ジュクダイ)を持って行っていく子どもたちです📓やっぱり学校の宿題より塾題の方が小さな字でびっしり‥手強そうです。
私はiPhone死守です(o^^o) iPhone持つ前&某国入国前は、カバーを替えたコミックをどっさりと持参でした💪
彩くんに会いたいですが、長く逢えなくても楽しみがのびると考えて覗きに来ます♡ふふふふふー(^-^)
だぁめだって言ったでしょー?
逃げないでここにいてください。
きながーーーーーーに待ってるから♪
他のお話も読んでますからね
気にしない気にしない。
まぁ・・彩くん書きあがらなかったのね。
相当疲れてますね・よゆりんが大好きな彩クンなのに・・・・。
そんなときはゆっくり温かいお茶でも飲んでね。
息子君お目目が悪いのかな?お大事にね^^
最後になりましたが、今日はありがとう!
いつもご心配おかけして申し訳なく思っております。
少しずつ取り戻しつつありますので、これからもよろしくね^^
また、時間あるときにゆっくりもしもししましょう!!
こんばんわ~ コメント有難うございます
・・・・・・・ダメェ?????
無駄よ!!!無駄!無駄!!・・・・ですよね。
分かってます。
ハイっっ!!!
そうですね~~~。
放置!それもいいかもしれません。
でも気になる・・・のです。
いやはや。
こんばんわ~ コメント有難うございます!!!
眼科・・・・多いよ~と友人に言われて覚悟して行ったのですが、
今日の午後は、先生の急用で休診でした。
折角行ったのに~~~~
確かに、待ち時間の多い病院に行くときは
何か持って行かないといけませんよね。
大人・・というか、私はスマホさえあれば全然待たされてもOKですけど。
子どもたちは、待ち長いですよね。
彩くん・・・・・今時期に合わせた話なので、
早くUPしたいんですけど・・・・ね。
中々書きあがらない・・・・ですよ。
頭の中では、展開が出来上がっているのですが。
私の気合が足りないのでしょうか???
沢山ある宿題が片付かないから、彩くんを書こうと思っていたのですが・・・
これじゃ、本末転倒です。
もう少し、お待ちくださると嬉しいです。
こんばんわ~ コメント有難うございます
今日はどうも~でした。
うふふ・・・・ですよね。
ダメだよ~~と言われたのは、ちゃんとわかってますよぉ~~
だからしませんったら~~
此処にいますから_!!!!
そしてモシモシ楽しかった~~~
ありがとです!!!そして少し元気そうな声だったから、良かったです。
心配で~~~~
またモシモシしてね~~~
あっ、そうそう!!!電話切ってから本屋に行こうとしたら
まだ社員の男の子がいてさ~~自販機でコーヒー買っていたから
おねだりしたら、買ってくれたの~~~
『もう、仕方ないなぁ~』と言いながらね。
これで、また彼のお願いを聞いてあげないといけません・・・もしかしたら高いモノについたのかもしれません。
何を頼まれるんだか・・・・・。
息子・・・実は学校の検査で片目が悪くて、要検査だったので連れて行ったのですが、
眼科が先生の急用で休診でした。
また来週のいずれかの日に連れて行く予定です。
それでは~~~~またね。
ちょ!よゆりん?浮気はいけませんわ(笑)
若い男の子におねだりなんて専業主婦の私には真似できない芸当ですわ←
あの可愛い感じの男の子ね?その言い方もまたかわいい~~(*^_^*)
次回お仕事出勤時に「あ、○○サンこれとアレとそれとあとでいいのであそこのもお願いします」って言われるかもね~^^
タダより高いものは無いってね。がんばれー!
コメント有難うございます~~
うふふ・・・・禁断の恋?ですか???(笑)
それは秘密の匂いがする!!
なぁ~~んてね。
いやぁ~~~ただ単に冗談でねだってみたら、買ってくれたのさ。
・・・・この前は、店で彼が休憩中に買い物してたからおねだりしたら、
みんな宛に大袋入りの一粒チョコを買ってくれました。
ほんとにいい子です。
次の私の出勤は月曜日!!!
彼が朝一勤務だったら、めっちゃ用事を言いつけられそう~~~
「あっ、これ特売が終わったんで、裏に運んでおいてくださいね」に始まり・・あとは、どうなることか。
いやぁ~~マジで只より高い物はない!!!ですね。
またどうなったか、報告するね~~~
こんにちは~オヒサシブリです!
仕事は忙しいし家族の世話も有るし寝落ちの日々です・・・
ちょっと数日寝落ちで見れなかったら・・・引越し?閉鎖?
閉鎖はだめですよ!基本私も日参してるのですよ!更新頻度が少なくてもゆっくりでも構わないのですよ!瓔悠様のリアが優先ですから!でも閉鎖はダメ~!!(完全に引越しされてそちらも公開していただけたら良いですよ(ニヤリ))
お引越し出来たらストーカーするので是非教えて下さいな~(笑)
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
空様もお忙しい日々をお過ごしのようですね、お疲れさまです!!!
寝落ち!!良く分かります。
私も夜、炬燵でウトウトなんてこと、よくありますもの。
・・・・・まぁ、スミマセン、そんな細かいところまでお読みいただきまして。
ちんまりと落ち込んで、気弱な事を書きこんだら、皆さんに応援頂いてしまいました。
ホントに有り難い事です。
もし引っ越ししても、追いかけて頂けるなんて・・・もうどうしましょう。
有り難くて嬉しくて、ウルウルしてしまいそうです。
それは、少しずつでも頑張らないといけませんね。
応援有難うございます!!!
元気いただきました。
また少し、こんな感じのゆっくり更新だと思いますが、
宜しければ、お付き合いくださいませ。
本当に有難うございます!!!
おばんですぅ。
改めてお久しゅうな感じでお元気ですかぁ??
えーーっと、下げたSSの中にメッセ送ったのですが
もしかして一旦というか、一緒に削除されちゃったのかしら?
まぁ―――
別に重要的な大した事を記していないから
されてても別に構いやしないのだけど……  ←なら、話振るな☆
お子さん眼科とは如何したのですか?
我が家も最近姉と母が目の痛みを訴えていて心配 は してます。
ええ、一応ね★
『 酷くなる前に眼科に行ったら? 』
・・・・と、これでも母に対し口を酸っぱくして言ってもまったく気に留めてくれさえもせず、ちょいと自分拗ねております。姉は姉で先週から瞼の上が丁度カサカサヒリヒリして痛みが増し満足に眠れないというもの。
耐えていましたが遂に我慢の限界に達した姉はアロエクリームを超薄~く目に入らない位の微量で塗って昨晩寝た所、嘘の様に痛みが引いて治った( 見た目的に )らしい・・・・・・・。
治った本人曰く、母も同じ症状じゃないかと疑っている様子。
姉の意見は素直に聞くのに私の時はガン無視・・・・・・・・・・
・・・・。
めっちゃ不公平さを感じる瞬間・・・・・
つーか、母の所為で最近母に対する苛立たしさが日を追う毎に
段々と山積みになって噴火しそうなほどの勢い
というか、既にぷっつん切れた後なんだけど
でも、懲りずにまた再燃しそうな勢い
「 目の中が痛い 」
「 瞼が痛い 」
「 白目部分に変な出来物がある 」
末の娘が心配して眼科受診を促しているのにまさか耳栓してんじゃないのかと喉元まで出かかっている言葉をどうにか抑え込んでいる状況★
其方のお子さんが大した事でないのを祈ってます。
えーと、愚痴言っちゃいました。
すいません・・・・
↑ こんな話する筈なかったんだけど何で途中からこうなった?
この後は久々にSNSにてSS執筆に従事しますので失礼致します。
最近母が独占してるので専念する暇無かったから
実はずっとストレス増加してたんすよねぇ~~
入っても3分も経たずに出て行く繰り返し…。
アハハハハハハハハ  ← 笑えないけど笑うしか、ない。
こんにちわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!
下げてしまったSSの方のコメントも読ませて頂きました。
SNSの方に返信しようと思いつつ、そのままになってしまい・・・スミマセン。
子どもの眼科は、学校からの視力の再検査の為だったのです。
眼科に行きましたが、詳しい検査をしないといけなくなりまして・・・また今週の金曜日に眼科に行きます。
はぁ~~~と溜息が出るんですが。
お母様はその後どうですか???
結局眼科には行かず仕舞いなのでしょうか??
治られているといいのですが・・・。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
