≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんは!!

また何日も放置してしまった・・・・・・・と、少し凹んでます。
ダメだなと思います。

最近どうも疲れやすくて・・・昨日もたかが仕事に行って
そのまま車中で昼ご飯食べて、小学校の役員決め懇談会×2出席して、
夕方子どもたちの遠足のお菓子などの買い物に行ったんです。
すると、もう夜は膝が痛くて・・・・身体がだるくて。

少し・・・そうホンの3、4年前はこれくらいじゃ、へこたれなかったのに。
まぁ、若作りしてても確実に年は取っているんだな~とか思います。
何処かに若返りの薬はないものかしら。


疲れているのは恐らく先週の中頃からで。
それに輪を掛けたのは、日曜日のお出掛けからでしょう。
久々に晴れていたので、またスペースワールドに行って来ました。
前回、前々回に乗れなかった水系のアトラクションに挑戦しました。
結果・・・・・かなり濡れました。
しかもタオルも車の中に忘れてて拭けなくて、風が有ったので自然乾燥させました。

そして最後には、スペースワールド内にあるスケートリンクでスケートをしました。
子どもたちは生まれて初めて。
私は実は得意でして・・・・実父がかなり上手な人だったので、昔かなりしごかれまして。
で、それで子どもたちのお守りは私でした。
始めは息子も娘も手すりを離しきらずにしがみついているような状態でしたが、
1時間ほど練習すれば、何となくですがスケートじみてきてました。
また連れて行けば今度は滑れるようになるのかなぁ~~
私????かれこれ20年ぶりぐらいだったでしょうか、スケートだなんて。
それでも昔取った杵柄!滑れました。
本当に久々だったのですがバックで滑れましたし、簡単なスピンならできました。
やっぱり身体で覚えたものは早々忘れるものじゃないですね。


さてと。
カキカキ・・・・ですよね。
中々書く時間が無くて。
マジで沢山宿題を抱えている身としては、申し訳なさで一杯です。
取り敢えず身体の疲れを早々にとって、また元気に書きたいと思います。
暫くこのままかも知れません。
その内、此処が無くなっているかもしれませんが・・・宜しくお願いいたします。



それでは、失礼いたします。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


かなりお疲れのご様子《なみだ》‥ご自愛くださいませね(>_<) でも、お出かけの様子楽しそうで羨ましいです(o^^o)ふふふ。
わたしはこちらのブログにお邪魔し生気を養わせていただきつつ、(ブログの様式もふわふわで可愛いですね♡お話ひとつひとつにコメント残させて頂きたかったのに、読ませて頂くだけで失礼していました(T . T))体力回復ってこんなに時間かかったっけな⁈と、自分にも聞きたくなります…日曜日は掃除と3食家族に作る以外夢の世界へ行っていました。目を瞑るとすぐ寝れてしまう疲れ具合で。
いろいろ混ぜて、捏ねくり回した怪しい若返りのお薬、氾家よりお届け致しまする(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に取り寄せいたしましょう(笑)?
コメントはお久しぶりです(o^^o)
日参してますよ!
更新も楽しみですが、日々のお話も楽しく読ませていただいてます。
妻業母業にお仕事もしてるんですもの。
大変です。
ご自愛くださいませ。
わたしも上の子と下の子への違いで自分の体力の衰えに悲しくなりますね…(。-_-。)
普段は10位は若く見えるらしいですが←嘘だと思います
今は疲れててヘロヘロです。
自分のリズムで更新していただけたら、わたしも勝手に遊びに来るのでよろしくお願いします*\(^o^)/*
いなくなったら?
また探します…駆けずり回ります…
だからいなくならないでくださいね(o^^o)
こんばんわ~^^おつかれさまです!
ダメダメ。なくしちゃあダメだよー
大変なのは解ってるから、ゆっくりでいいですよ^^
お話を考えるだけでも大変なのに、UPまでするのも大変だものね。
だから疲れの無い気分の良い日に少しずつでいいのですよー。
私もいろんな事があって疲れがj溜まっています!一緒だー←おい
お互いこのつらい時期を気力で乗り越えよう!!
今が過ぎれば、良いこと待ってるよね。と、自分に言い聞かせてます(笑)
いつまでも待ってますので、今はゆっくり休養してください。
でも閉めるのは・・・・なーーーーし!!解ったかな?(笑)
こんばんわ~ コメント有難うございます
スミマセン・・・ヘタレな記事で。
ご心配有難うございます~~
兎に角最近は疲れが抜けません。
そして今も先程からの痛み出した頭痛に薬を飲むべきか?を悩んでます。
お出掛けは子どもたちがスンゴク喜んでました。
旦那と私は疲れ果てましたが・・・。
でもいいんです!子どもたちが喜んでくれれば。
沢山訪問下さっているようで、有難うございます~
私が可愛いモノとかフワフワしたモノとかが好きなので、
自然とそんなテンプレが多くなります。
喜んで頂けて嬉しいです!!!
そしてお忙しいのですから、コメントのことはお気になさらずにしてくださいね。
暇な時にでもいただけたら、大変喜びますので~~
そしてフルグラ様もどうぞご自愛くださいね。
ママは身体が資本ですものね~~
氾家特製の若返りのお薬!私も欲しい~~
若返るのあれば少しの怪しさは享受しますわ!!!(笑)
こんばんわ~ コメント有難うございます
まぁ、日参下さっているのですね~
中々更新が無くて、スミマセン・・・そして有難うございます。
日々の私のたわいない日常日記のようなものまでお読みくださり有難うございます。
あれは結構自分の備忘録的な意味合いもあります。
最近、物忘れが激しくて・・・・先週の週末は何をしていたのかしら?と思い出せない事もしばしば。
なので、こちらにUPしておけば、多少なりとも自分の行動が把握できるんです。
いやぁ~~
世の中にはフルタイムで働いて、ママ業・妻業も立派に果たされている方も多いのに・・・
私は結構ダメママですよ。
身体が付いてこないのが、ホントに歯痒いばかりです。
確かに上の子と下の子では、自分の身体の衰えを感じることってありますよね。
前はこんな事出来ていたのに~~と最近良く思います。
私も童顔の上、仕事場なんかでは髪を二つ結びしていたりするので
自分の実年齢よりは若く見られます。
でも身体は正直で・・・年相応の疲れ方をしますね(苦笑)
ホント、若返りたい!!!です。
・・・・・・まぁ、きちんと読み込んでいらっしゃるのですね。
マジで何処かにお引越ししようかと、チラリと思わなくもありませんでした。
ハハハ、悪い事は出来ませんね。
探すお手間を取らせるわけにはいけませんね。
うん、心に留め於いておきます。
こんばんわ~ コメント有難うございます
ホント、疲れてます~~~です。
うふふ、まぁ・・・マァマも良く読み込んでいるわよね。
私が何かオイタな事を仕出かそうとしてるのを察知するんだからさ。
お話は浮かぶの~~でもそれを文章にするのが上手い言葉が見つからないから
結構書くのに時間が掛かる~~~
なので、疲れていると書けないの・・・・・
それがイヤで、『イ~~~、もうダメだ!』となるのよ。
フニャ~~です。
そしてマァマも疲れてるのね。
それは睡眠不足が大きい原因なのでは??
新しい生活が始まって、身体がまだ慣れてくれてないからかな。
兎に角休めるときには休もうね。
私もダメだ!と思う時には、観念して寝る事にしてるよ、最近は。
ホント、お互い、今がきっと正念場!のはず。
だから乗り切ろうね~~
また声聞かせてね~~そうすると私、元気になるから!!!!
それでは!!
はい・・・・閉めないでこのままにしておきます。
了解!です。
閉めたり、お引っ越しはダメです~(T_T)日参は私の日常業務の様な物で(笑)アップされてれば嬉しく読ませて頂き、無くても普通に次に渡って行くので←オイ!大丈夫ですよ(^_-)新年度は何かとバタバタ、体も慣れるまで疲れますから御自愛下さいね~(^^)私は今日、中2長男の進学説明会です(゚o゚;有給休暇を取り、ゆったりとした1日を…過ごせるかな…(-_- )。フルタイム勤務の私は家事、育児かなりの手抜き(笑)パートの方々の方が頑張って居られる様で日々、罪悪感を感じてます…(>.<)
って今さら自分は変えられない!と、開き直っていますがね(笑)
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信お待たせしました!!
・・・・・・はい、そうします。
皆様、ホントに良く読み込まれていらっしゃる。
このままドロンして新天地でもいいのかしら。
とか思っていたので。
日参いただいているのですね。
本当に有難うございます。
私の更新してないブログに時間を割いていただくのが本当に申し訳無いです。
何かと新年度ってドタバタですよね。
特に新入学したわけでもないのに・・・。
今日も昼間、頭痛がして子どもたちが帰ってくるまで1時間半ほど
炬燵で寝てました。
娘が帰宅して起こされて、初めて『ハッ』となりました(苦笑)
行様もお忙しいようですね。
中学2年生で進学説明会があるのですね~~。
3年になってスタートダッシュ出来るように意識づけ何でしょうか。
ウチは子どもたちもまだ小学生なので・・・・。
行様はフルタイムでお仕事させていらっしゃるのですね。
毎日お疲れ様です。
私も散々手抜きです・・・・・。パートは1時過ぎには終わるのに。
私がフルタイムで働かれているママさんには特に尊敬ですよ!!
私自身身体が付いてこないですもん。
兎に角、お互い身体には十分気を付けましょうね。
ご心配、そして応援有難うございました!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
