≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちわ~~

春休み最後の日曜日。
やっと子どもたちも明日から学校。
新学年・・・・・頑張ってくれるといいですが。
特に息子は小6!小学校生活最後の年。
シッカリとして欲しいもんです・・・・。

さて。
今日は旦那が仕事と言うこともあり、のんびりとしてます。
私は、今年バドの会計を仰せつかったので、その書類作りなどをしてましたが。

昨日は、イケヤに行きました。
初めて行きましたが・・・・・迷路みたいで疲れました。
そして購入したモノといえば、ガラスコップとタッパと旦那さんがナノブロックを飾る雑貨でした。
う~~ん、何しに行ったのだか・・・・。

まぁ、それはいいとして。
昨日は皆既月食でしたね~~
でもこちらは夕方前から雨が降ってて止まず、全く見れませんでした。
はぁ~~~~残念。

そして今日も午前中は雨で・・・『花散らしの雨』となりました。
先程上がったので、公園の桜を見に出てみたんですが、殆ど散ってしまってました。


DSC_0583.jpg
こうなってしまうと寂しいモノです。

DSC_0586.jpg DSC_0584.jpg
桜の花びら・・・・・・・。
また来年綺麗な姿を見せてくださいね。


そんな感じです。
桜が終わったので、次は新緑を楽しみにします。





先程から、ある話を書いてます。
書きあがったらUPします!!
今日中にできればいいけど・・・・・・・。


それではっっ!!!



瓔悠。
関連記事


春休み…お互いにお疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)
春休み最後の午後の今も、お兄ちゃんの野球仲間が遊びに来ていて賑やかです…(  ̄▽ ̄)≡3
騒がしいのに、慣れた下の子はそのなかでお昼寝に入りました(*´-`)(なので覗きに来ました♪)
桜…本当に散ったゃいましたね(*ToT)寂しいですね…
旦那様に「桜が咲いたら花見にいこうね♪」と言ったら、「花見の楽しさがわからん(  ̄▽ ̄)」と言われ…ガッカリです≡3
ま、咲いたら連れていきますがね?( ☆∀☆)
|*°ω°*)))お話待ってるね♪
こんばんわ~~コメント有難うございます
ホントね~~~お互いお疲れ様でした!!
やっと終わるね~~
ウチん子はお友達と遊ぼうとして誘いに行きましたが
どの子も空振りで・・・家で『退屈~~』と叫んでましたよ。
桜は散り始めてからが早くて・・・更に雨で散ってしまったので
ハラハラ花びらが落ちる様は殆ど見れませんでした。
あの花吹雪も風情があって綺麗なんですけどね~~
虹チンの所が咲いたら、写真メールしてね💛
それでは、今から家族でウノをするそうで・・・・
強制参加させられてきます。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -