≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

さぁ、2度目の『つらつらと・・・』です。
いい加減にして!!かも知れませんが、
『つらつらと・・・』は私にとって記録の様なモノなので・・・・・
何でもお付き合いOKの方のみどうぞ~~~



春爛漫!!!
正にこの言葉がピッタリな感じで桜が満開です。
今日あたりから、ハラハラと散り始めました。

ホントに儚いですよね。
でもそれでも、多くの方が桜が大好きなんだなぁ~と思います。
私も例にもれずですが・・・・


DSC_0521.jpg DSC_0522.jpg
3月29日・・・・まだ満開ではありません。
でもかなり咲いてます。

DSC_0537.jpg DSC_0540.jpg
3月30日・・・・もう満開と言ってもいいような。

DSC_0566.jpg DSC_0565.jpg
4月02日・・・・本日の桜。
もう散り始める寸前です。


ホント、今年は飽きもせず桜を撮りました。
毎日。
こうして同じ木を撮ると、変化が分かりますね~~



そしておまけ!
実家に行った時に撮った桜です。


DSC_0545.jpg DSC_0546.jpg
此処は実家に行く途中の桜並木。
毎年、提灯が飾られ・・・・・夜桜見物されてます。
私も毎年必ず見ます。

DSC_0550.jpg DSC_0547.jpg
DSC_0556.jpg
実家の横の公園の桜。
此処には桜の木が2本植わっていて、1本はソメイヨシノ。
もう1本は種類は分かりませんが・・・1度に2度美味しいって感じです。
花びらが沢山落ちていたので、拾って写してみました。
ホント可愛いですよね~桜って。



もうすぐ、桜ともお別れですが。
心に映った桜の風景は当分忘れないと思います。

さぁ、明日も頑張ろう~~~と。




瓔悠。



お付き合い、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト


二度目のこんばんは^^
桜きれいいーー!!私もだーいすき!
色、形、可愛くてそれでいて綺麗で儚くて・・・。
この世の中の花の種類で一番好き^^
本当に満開に近いですね。
仕事帰りに娘が桜を見てきたら写真を撮ってる人がすごく多かったと言ってました。
すごく綺麗だって、でもまだ満開ではないみたい。
子供達は各自お友達同士でお花見を予定してるようです。
三人で簡単なお花見を予定もしています。
あ、旦那様はお仕事なので除外。(笑)
今日はお疲れのところ、ごめんね。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです!またお願いしますね~。
愚痴も聞くからね~^^いつでもどうぞー。
今日は旦那さんは早かったのかな?
お晩でーす。二度目の立ち寄りです♪♪
早くSSの執筆に専念せねばと終始思いつつも実はSNSに参る前に此方に立ち寄る始末★因みに現時点で我がPC内で開かれているネットタブは計三つ・・・
① You Tube
② 貴女様のブログ
③ SNS地区
一日たりとも欠かす事が無い故、つける薬は常備しておらず
とゆーか、ほぼ日課です。テヘヘヘ♡
てか、笑い事じゃないですよね…早く書き終えなければ……‼
(;*^-^)
私の個人的意見からすればSSでなくても
こういう徒然記録的モンは乙だと思いますけどね~
つまり、瓔悠さんは数寄者ってことであります!!
だからこれからもちょくちょく顔出します。
え~先程の言葉・・・
本来の意味は違うかもしれませんがこういう数寄もアリだと
この頃考える私♪♪
ウハハハ★
桜が凄く綺麗ですね~~
其方の桜は写真とは思えぬほど美しい♪♪
此方は会社近くの神宮兼、M公園の桜も
●区付近の梅林公園さえも花をつけてません。
早くこの両目に焼き付けたいものです・・・・
(;--) クスン;;
やはり例年と同じく今年の開花は早くて4月中旬。
遅くて下旬だったりして・・・・・・・・・
余談ですが札幌市内、●区の梅も桜も
去年の開花は5月頭でしたよ…今回はどうなることやら?
スマホで撮ったんですか(^-^)⁈
とっても綺麗です(^∇^)
お子様お預け‥いい響きです。あぁ、
自分の時間っていかに大事か、思い知らされます。
三食はウンザリしますよね〜早く早く始業式!入学式‼︎
部活が無ければ、朝出勤時間には起きていない子二人‥くそぅずるいな‥ 電磁調理器が使え、昼ごはん等も楽になりました。
こんばんわ~ コメント有難うございます!
返信が遅くなって、ごめんね!
桜、キレイ??ありがと。
ホント春のこの時期は、ウキウキしますよね~
マァマは桜が一番なんだね。
虹チンと同じだね~~私は桜は二番かな。
一番は向日葵だから~
昨晩からの強風と強い雨で結構散っちゃった。
寂しいなぁ~~でもそれだから、咲いてる時が華やかで美しいと感じられるんだろうね。
結局花見はしそびれました。
ホントは明日まで持ってくれれば、庭でしようと思っていたんだぁ~。
でも明日も雨だからダメだけどね。
明日の晩の皆既月食も怪しいみたい、天気が。
私の方こそ、ありがとなのでした~~
めっちゃ楽しかったよ~~疲れもぶっ飛んだから。
またお願いします~~
そして旦那??やっぱり遅かった・・・でも作り気が無くて外食したよ。
それも『すきや』で簡単に済ませました。
何しろ遅かったから・・・私はラーメン食べたかった・・・。
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信お待たせしました!!
まぁ、いらっしゃいませ!!!
ようこそお越し下さいました。ペコリン。(笑)
私もネットタグは多いですよ~~
自分のブログ管理画面、ブログ画面、SNS、YouTube、Pixiv
と多い時には5個くらい開いていたりしますもの。
全く無駄の多い私です。
私も一日に一回はPC開かないと何となくシックリ来ないんですが、
出来ない日もありますね~~
その時はもうあり得ないほど忙しい日ですが・・・。
そしてこんな自分の自己満足的な記事もOKですか??
そう言って頂けると嬉しいです。
でも大多数の方はお話を期待して来てるのじゃないかしら・・・と思うと、少し迷うんですよ。
桜、綺麗ですか?有難うございます~~
今年は何度も写真を撮ったせいか、例年よりも綺麗に見えた気がします。
でももう結構散りましたが・・・。
そしてそちらはまだまだなのですね。
5月頭くらいなんですね・・・・その頃こっちはもう葉が青々としてますよ。
日本って弓長ですからね~~地域地域で違いますよね。
そんなに広くない国土なのに。
そちらも早く咲くといいですね~~
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信お待たせしました。
はい、スマホ撮りです。
最近は手軽なんで、スマホ撮りが多いですね~~
後でPCに取り込むのも楽ですし。
綺麗でしたか??褒めて頂き嬉しいですっっ!!
お子さん方がいなくて、楽ちんでした~
ホントに有り難くて・・・。
たまに泊りに行ってくれるので、自分の時間も取れますね~
始業式まであと何日。と毎日指折り数えてます。
確かにウチの息子も朝も起きませんし、ダラダラしててイライラしてきます。
ホント、学校様様ですね~~
ウチもレンジは一応使えますが、そのほかは・・・・・
ラーメンも作れない。
トホホです。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -