≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんわ!!!!

更新、そしてコメント返信していなくて
スミマセン・・・・・・・・・・。

先週の土曜日ぐらいから、ママ業に勤しんでます。


明日辺りから、活動再開予定です。



正直、更新出来ないので・・・・閉めてしまいたかったんですが。
取り敢えず開けておきました。

無駄足を踏ませてしまった、ゲスト様
申し訳ありませんっっ!!!


またママ業、妻業に戻ります。



瓔悠。
関連記事


ママ業♡お疲れ様です(^∇^)可愛い天使に愛情をかける日々は幸せですね♡
執筆活動を楽しみにお待ちしております(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です!
ママ業妻業は大変ですよね?
なのにblogを管理しら更に大変だと思います!
無理せずに自分のペースでやってください!(*´-`)
閉めずに開けといてくれて良かったです♪
しまっていたら心配でlineしていたかもですから(  ̄▽ ̄)
無理せずに♪お互い頑張りましょうね♪
お疲れさまっす!!
ママ業、大変だよね・・・。
ああーーー!また閉めようとしたなぁ~!
ダメだよー(泣)
無駄足駄なんて思ってないからね^^
だからあけておいてください!!閉めたら・・・もう!知らないんだから~~!
私の心のオアシスを取らないで~。
コメ返信は気にしないで^^
私が勝手に書いてるからー。
ママ業、妻業も大事だからね♪
ファイトだ!
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
ホント、学校が休みとなると何かと毎日忙しいです。
朝・昼・夜の3食作らないといけませんし、
『退屈~』と言いまくる子どもたちの相手もしないといけませんし。
全く、ママの身体は一つしか無いんだぁ~と叫んでますよ。
可愛い???のは寝顔だけ。
昼間は悪魔に見えてきます・・・ウチのお子様方。
特に息子が。
全く彩くんの様な、素直ないい子が欲しい~~
またボチボチ書いていきます。
またご訪問くださいませ~
お待ちしております。
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!
そうですね~もう新年度なんですよね。
代わり映えのしない仕事だから、すっかりと忘れてました。
幻想民族さまの慌てっぷりは、目に浮かぶようです。
ホント一生懸命にしている時って、時間が経つのが早いですよね~
『ああ、もうこんな時間!』って感じですもん。
まぁ、まだ始まったばかり!
気を落とさず、がんばっていきましょうね。
ファイト!!!!
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
どうして、ママって忙しいんだろうね。
子どもたちが自分たちの事は自分でしない甘ちゃんだからなのか??
それだったら、私の教育がいけんのよなぁ~。
はい!私のパース配分でいきますわ。
でないと、続かないからね・・・・
現に閉めたくなったもん。
でも色々心配する人もいるよね~と思って開けてたの。
だから虹チンのコメント読んで・・・あっ、やっぱ開けといて正解だわ
と思ったよん。
でもラインしてもらうのも美味しいなあぁ~~
今度ラインでお話しましょ。
虹チンも忙しいでしょっっ!!
ホント、ママ業は何かと忙しいよね。
でもママは自分しかいないし・・・・
お互い身体には十分気を付けようね~~
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
今日は長々と付き合ってもらってありがとね💛
色々話せて、ストレス解消出来たよ!!
ママ業はマジでたまに嫌になる時があるよ。
『もう、ママは一人なんだからね。自分たちできちんとしてよ~』ってね。
でも子どもたちはどこ吹く風・・・・・面倒ばかり掛けてくれるよ、全く。
そして、閉めなくて良かった~~
マァマが拗ねちゃうところだったかも?!
もっと憩えるオアシスになるように、話増やさないとね~~
この遅筆が悔しいの~~もっと早く書けるようになりたいよ。
また更新したら、遊びに来てね~~~
待っているから!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
