≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちわ。

今日は天気も良く、久々にお外に洗濯物を干せてます。
そして隣の公園の桜もかなり開花しました。
先程、散歩がてら眺めてました。
春だけの限定の風景・・・・堪能しないと勿体無いですからね。

DSC_0472.jpg
全体的にピンク色に染まってます。

DSC_0474.jpg
先日5輪程度咲いていた同じ木です。
もう6分咲きくらいでしょうか。



さて昨日は娘の定期通院と夜の新一年生顔合わせ会のお世話係(息子が新6年生なので・・・)で
ドタバタして正直疲れました。

娘は採血を中々させてくれず、私が膝に抱っこして腕を掴んで最後は半強制的にさせました。
勿論大泣きで・・・・看護士さんにもエライお世話になってしまいました。
私は兎に角早く終わらせようと、娘に色々な事を言って宥め・・・・・病院が終わって〇オンへ行く羽目に。
そこでご褒美のハンカチと新学期からの新しい筆入れを買わされました。
最近の筆入れってお高いですね~~布のモノがいい!と言われて『いいよ~』と言ったものの
1500円ほどして・・・・・・ビックリでした。



そしてここでお知らせします。
あちらのブログの連載モノをこちらに移してくるにはどれがいいのか?と
前にアンケートを実施したんですが・・・・・・
皆様の熱い応援のせいか、同率結果になってしまいました。
それで・・・・・どうしようと思いまして、色々考えたんですが、
もう移してくることを断念しました。

移してくるには、あのままというわけにはいかず・・・手直ししないといけなくて。
これが結構めんどい作業で。
それをするくらいなら、キチンと原稿に直したほうがいいと思ったので、
もうこちらには移さない事にしました。

アンケートに参加してくださったゲスト様にはお手間だけを取らせた形になってしまい、
本当に申し訳ありません。

でも皆様の熱い声援は受け取りましたので・・・・・・。
有難うございました。





それでは失礼いたします。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


通院などお疲れ様でした♪
子供の会も疲れますよね~(T△T)
私は結構人見知りなのか、出来ればそう言う会は静かに傍観していたい人です…。
桜良いですね♪(*≧∀≦*)
しかも隣の公園に桜?!なんて恵まれたかんきょうなんですか?!
私は桜が一番好きな花なんです!羨ましい!
こちらは開花はまだまだですよ…なんたって先週は雪が降りましたからね…(  ̄▽ ̄)
早く花見に行きたいです♪
こちらでもこんちはー^^
今日は朝から雨でしたが、今はいいお天気。
今日の雨と気温で一気に桜が開花するのかも。
通院お疲れでした^^
解るよー。子供をを慰めるときって、ついつい何か買ってあげるとか言ってあとで後悔するんだよね(笑)
ここぞとばかりに高いもの言うから・・。子供って。(え?うちのこだけって?)
新学期用の商品も、うちでは必要なくなってきた・・・。寂しい・・。
息子に高校用に品を一新するかと聞けば、
えー必要ないし、今あるので十分使えるから、とばっさり。買い物に行くのは楽しみにしてたんだけどな~。
大きくなるとこんなものなのです・・・。泣
今も息子は遊び、旦那様は昼寝、娘は部屋に、私はPC&お茶。
バッラバラー。では、またね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
マジで疲れたよ~~
次の採血が思いやられる・・・まぁ、半年後だからいいけど。
病院は行くだけで疲れます。
更に薬もまとめて沢山もらうから、薬局で待たされる時間も長くてね。
平気で40分くらいはかかるんだ。
これも付かれる原因でして。
まぁでも次は5月だから・・・・。
そして、話し合いも疲れました。
私は沈黙がイヤなタイプだから、率先して話すから余計に疲れるの。
でも無事に終わって良かったけど。
そして隣が公園なのは、実家の時もそうでした。
更に実家の横の公園にも桜が植わってます。
今現在、家から花見が出来る環境でして・・・・庭で花見をしたこともありますよ。
だから友人にも羨ましがられます。
マジでこの時ほど、此処に住んでて良かった~と思う時は有りませんね。
まぁ、虹チンは桜が一番好きなんですね。
私は向日葵です。あの凛と太陽に向かって咲くのが好きです。
ですので、桜は2番目ですね~~~
さぁ、虹チンの所の桜はいつ咲くのかしら。
そちらは雪が降ったりしたんですね~
今年は暖冬でしたら、積りもしなかったです。
それはそれで寂しいもんです。
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
桜、そちらはどう??
モシモシの時にも言ったけど、もうこちらは散りそうだよ。
早いもんだわ。
通院、疲れました・・・・・・・
高いモノに付いたよ。
買わされた。
でもあの時は、ああいうしか・・・・・・
だから私はダメママなのよね、甘くて・・・。
新学期の準備が無くなるのは、有難いけど寂しいモノなんだね。
ならば、これは愉しんでおかなければ!!
そろそろ、ランドセルに入れさせておかないと・・・新学期にバタバタするのは困るもんね。
それでは~~~
こんにちわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
感想、誠に有難うございました。
しかも作品ごとに丁寧な感想で・・・・
スッゴク嬉しかったです。
ブログにUPする話ならば、拍手数やコメントを頂くことが出来るので
ある程度、作品に対する評価は分かるのですが、オフ本となると全く反応が分かりません。
こうしてコメントを頂くことで、色々と勉強になります。
彩くんは、これからもブログにて書いていく予定です。
一番可愛いオリキャラですからね~
宜しければ、またお読みくださると嬉しいです。
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
本当に有難うございました。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -