≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

おはようございます~
(って11時過ぎたけど、まだおはようございますでいいのだろうか?)

まぁ、それは置いといて。


春ですね~(って唐突になんだ?!)

実は昨日、隣の公園の桜が咲きました。
このところの陽気で、もうそろそろだろうな~とは思っていて。
毎日、待ちわびてました。
・・・・・・・・彩くんのSSS 『桜模様』の気分で。

そして昨日5輪ほど咲いていて、嬉しくてスマホで写真撮りました。
毎年見ている風景ですが、やはりウキウキします。
でも同時に何となく切なくて、鼻の奥がジーンと熱くなるんです。
桜の儚さと生命力を感じるからでしょうか。

DSC_0463.jpg
まだほとんど咲いてません。
満開は来週の半ば頃かな~

DSC_0466.jpg
ホントに1本に付、5輪程度。
でも春が来たと実感できます。


さぁて、今日はお休みを取りました。
娘の定期通院の日でして・・・・採血があるので娘は嫌がってますが
ご褒美に『おやつ』を買ってあげるね~と約束しました。
まだおやつごときで釣れる娘が助かります。

昨日は旦那が結構早く帰宅しましたので、
早目に就寝しました。
と言うよりも、睡魔に襲われて起きていられませんでした。

でもいつもよりも1時間半も早く寝られたので
朝はスッキリでした・・・・
でも子どもたちが勉強している時に、1時間ほど朝寝しましたが。

春はホントに眠気をもよおしますね~~
どうしてなのか??
今日TVで言ってましたが、身体が冬眠から活動期の身体に変わるかららしいです。
(ザックリ言うとそうらしく・・・もっと色々説明してましたが)
なるほど!!!これは普通のことなんだ!と納得しました。


さて、昨日から『奇跡の欠片』後編書き始めてます。
中々納得いかなくて筆が進んでないのですが・・・・
出来れば病院から帰宅したら、書き上げたいですね~~

更に言うなら、書きかけのSSSも、書き上げてUPしたい!!

早く燃え尽き症候群から抜けたいもんです。




では、そろそろ行く支度をしなければ~~
行く前に、お昼ご飯を外で食べる約束をさせられたんで・・・・・・


それでは帰宅後に~~~
関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちま~~~
ごめ~~ん!!
返信滞ってます。
今からしようとしてたのっっ!!
待っててね!!
こちらでも桜はちらほら。
極わずかですけどね。^^
月末にかけて咲くのではないかなーという感じです。
きたきたきたーー!!着たよ^^
あんがと!!!また話したいなー。
今日、お休みだったのね?!すればよかったもしもし・・。泣
スンバらしいお話だったよ!!もうさいこーー!!
息子がいるのでコソコソ読んでます(笑)
明日もお出かけなので、来週ぐらいにもしもし出来たらいいなーと思います^^
こんばんわ~ コメント有難うございます
そちらもちらほら咲き始めたんですね~~
今日の天気でまた少し咲きました。
段々ピンク色に染まっていく木々に顔が綻んでます。
早く満開になればいいなぁ~
でも満開になれば散り始めるので、それはそれで寂しくなるんだけどね。
そして無事に届いたんだね。
良かった~~
そしてもう読んだんだね。
良かったでしょ!!!!
お話したいなぁ~~
そして今日仕事休んだのよ~~3時過ぎからは家にいたんだよ!!
私もモシモシしようかなぁ~とか思ったけど、
昨日お出かけしてたから今日はゆっくりしてるんだろうなって止めといたの。
すればよかった。
来週は月曜日、木曜日は暇だよ~~
両方とも仕事だけどね。
それでは!!
気を使わせちゃった?ありがとう♪
流石に昨日はつかれて今日は一日中家にいたのよ~。
んじゃあ、木曜日にもしもしするね~。
いつもの時間でOK?
疲れてたらまた今度でいいからね^^
私はいつでも待ってます~^^
あ、そうそう!マジでこっちにくる?
くるなら絶対に会いたい!!
絶対、絶対ぜーーーったい!!元気になってるから!
娘が楽しかったって話してたよ^^
是非会いたいって♪家族で楽しみにしてます!
こんばんわ~コメント有難うございます
やっぱりね~~
恐らくそうだろうと・・・・。
木曜日、OKです!!
その日は子どもたちもいないので、ゆっくりなんですよ~
時間はいつもの時間でOKだよ。
楽しみにしてるねw
そして今年の夏は行きたいんだぁ~
息子が小6だから、最後のチャンスだろうし~旦那も姫路城行きたがっているからさ。
なので!!!是非に!!!!
今からパート代貯めておくよ~~
出来れば、1泊したい気も・・・。
私も娘さんとも逢いたいなぁ~~
スンゴク盛り上がれそうだし!!
まずは私はお金を貯めるよ!!
マァマは体力を貯めましょう~~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -