つらつらと・・・0325
2015年03月25日 (水) | 編集 |
こんばんわ!!!

今日は特に内容の無い、『つらつらと・・・』なので、
(いつも内容が無い癖に・・・何言っての?って突っ込まれそうですが)
スルーしていただいても大丈夫です。








開店に際して心温まるコメント頂き、誠に有難うございます。
まだ返信していなくてスミマセン・・・・・

言い訳をするならば、昨晩は主婦としてあり得ないくらいの寝落ちをしてしまいました。

帰宅の遅い旦那を駅まで迎えに行きました。
もうその時からスンゴク眠くて・・・・・帰りの運転も出来ないほどで。
疲れている旦那に運転してもらいました。
そして旦那がお風呂中・・・・・・炬燵で居眠り。
フライパンのジュージューいう音で飛び起きました。
旦那が一人寂しくおかずを温めてました。
『ごめん!!!』と言って直ぐに代わりましたが・・・でも、旦那がご飯中はまた炬燵でねてしまい。
『ほら、もう寝るよ』と起こされたときには、50分くらい経過後で。
夕ご飯の茶碗の片づけは旦那がした後でした。

もう『ごめ~~~~ん!!』とスライディング謝り!でした。

いやぁ~~~こうして好きな事をしている以上、
”最低限度の主婦業はしないといけない!”と常々思っているので、
この失態はあり得ないことであり・・・・・・結構ショックでした。

しかし、此処まで旦那が一人で何でもする人だとは思いませんでした。
いつもはこちらからお願いするまで、動かない人なんで。

まぁ、そんな感じで返信できず。


今日から子どもたちが春休み!
初日の今日は、私も一緒に友人宅に朝も早くから遊びに行ってました。

やっぱり子どもたちが休みになると、子どもたち優先の生活になりますね。
早く終わればいいのに・・・・・・(いや、今日が初日だよ!)



そして驚いたことが!!!

このブログの昨日の訪問者が、思ったよりも多かったこと・・・です。
『遥か~』のブログと並行していた時には、そんなに多くない訪問者様だったのに、
多くて正直ビックリしました。

これは、頑張って色々書かないと申し訳ないよね。
とか、想いだけは膨らんでます。
(書けるのか?どうかは別として・・・)



まぁ、そんな感じで開店してから・・・・・・・・・有り難いことばっかで
ホクホクしてます。




それでは、意味も無く呟きましたが・・・・・
まずはコメント返信から始めるとします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/25(水) 22:18:13 | | #[ 編集]
NoTitle
うっわー・・・大変疲れが溜まってる様子が伺えますね・・・。
疲れたときは主婦業もしなきゃいけない責任感は必要だと思うけど、協力し合って助け合い、思いあいながら尊敬の念があるのが夫婦だとも思ってますので、少しは甘えちゃえばいいのでは?
頑張り過ぎて倒れたりすると余計に心配かけるし大事になるから、その前に甘えましょ?
良い旦那様ですね。起こさないでいてくれるんですから♪
そこは、お礼の気持ちを素直に言えば伝わりますよ^^
明日は、姫路城のグランドオープン!
自衛隊のブルーインパルスが記念飛行しますので観にいきます!
娘も会社を午前だけ休ませて貰っていっしょにいきまーす!
息子が自衛隊が好きなのですよ。
今日は家からブルーインパルスの練習飛行で飛んでくるのが見れたよ^^
すごくかっこよかった♪あっという間に遠くに行ったけど。
明日はすごい人なんだろうな・・。
疲れないように行ってくるね^^
よゆりんも、休息は大事だよ!
早く寝るんだよー。
2015/03/25(水) 23:17:17 | URL | ママ #-[ 編集]
こんにちは♪(*´∀`)♪
先程もう一件にもコメしましたが、こちらにもお邪魔して、性懲りもなくコメを残します!
春休み…始まっちゃいましたね≡3
まぁ、私は仕事を理由に義理母にお任せですが(  ̄▽ ̄)
一週間と言えど…かなり疲れるであろうお母様に感謝です。
瓔悠様♪←(変換できた!)かなりお疲れのようですが?大丈夫ですか?
無理は禁物♪一人で出来る素晴らしい旦那様に頑張ってもらって、疲れているときはしっかり休んでくださいね?
ちなみに久々に平日休みな虹は、旦那様に一人で起きて仕事に行ってもらって子供と寝坊をしようと企んでます♪(  ̄▽ ̄)
さて…どうなるかな♪←起こされそうですが…
とにかく無理は禁物ですからね~♪
2015/03/25(水) 23:45:18 | URL | 虹ママ #-[ 編集]
おはようございます☀︎
旦那様(*^^*)お優しいですね‼︎
体調戻らないままの日常は、何かと危ないのでどうぞ少しだけでもお布団でやすんで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、春休み長すぎます‥。3週間って要らない‥勿体無いですよ、早く中学校行け。
昨日は録画していた○様3時間スペシャルを見ながら晩酌。(ここですでに12時越え)
寝落ちしながらも、旦那さんへの受け答えをしていたらしく、『寝てるかと思った〜(いや、はっきり寝てました‥)目をつぶってるから問題だしてみたのに〜(いや、だから寝てしまっていたんですよ‥)』ってね(o^^o) 罠を仕掛けられました‥
瓔悠様〜(*^^*) どうぞご自愛くださいませ〜♡
2015/03/26(木) 06:46:51 | URL | フルグラ #-[ 編集]
ぶんた様
おはようございます~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!
お祝いのお言葉、有難うございます!!
開けるまでは、色々自分の中で葛藤がありましたが。
こうして歓迎して頂けるのは、本当に嬉しいです。
そうですね・・・・寝れるときには寝ないといけないなぁ~
と思います。
いやぁ~いつまでも若いつもりでいたらダメだなぁ~と。
身体は正直です。
疲れが抜けにくくなってて。
まぁ、感想頂けるんですか??
それは嬉しいです。
今後の本作りに参考にさせていただきたいですので。
少しづつ短編の編集もしていこうとおもっているので。
それでは、ぶんた様もお忙しいようですので
ご自愛くださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。
2015/03/26(木) 07:41:34 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
おはようございます~ コメント有難うございます
返信が遅くなっちゃった!ゴメンね。
ホント、気が付けば寝落ち_!という不本意な感じでした。
若いつもりでいるけど、身体は年相応なんだなって思うよ。
そうだね~たまには頼ってもいいよね。
でも、旦那も朝も早くから夜遅くまで働いてくれてるから中々言えなくて。
私もフルタイムで働いているんじゃないからね~~
その辺りの罪悪感みたいなもんがあって・・・中々言い出せない。
でも私の方が年寄りだから、頼るのもいいよね~(笑)
確かに倒れる方が迷惑かけるから、少しキツイ時はキツイって言った方がいいよね。
うん、そうしよう~~
そして、今日がグランドオープンなんだね。
いよいよって感じかな~~
そしてブルーインパルスが飛ぶの??
いいなぁ~~
ウチの実家の近くに航空自衛隊があって、結構航空祭には行っていたけど
ブルーインパレスの飛行ってカッコイイもんね!!
楽しんできてね~~
そして今年の夏には、姫路城に行くつもり!!!
今から楽しみ、ワクワク~~
そして、出来れば逢いたいね!!!
それでは、気をつけていってらっしゃいませ!!
私も今日はお仕事!!!
張り切って行ってきます!!!
2015/03/26(木) 08:10:07 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
虹ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
昨晩も睡魔がやってきて、早目に寝ました。
で、返信できず~なんです。
ホント、傍迷惑な春休みがきました。
ウチも途中、実家に2泊3日で預かってもらいます。
そうしないとやってらんない!!!
最近疲れが抜けなくて・・・・歳をマジで感じるの。
気の持ち様で何とかなる!とは思うけど、それも限界のようで・・・。
旦那???一人で何でもできるのか????それは大いに疑問です。
私が旦那躾を失敗してるから・・・。
でもこの前はビックリしたよ。
それで、昨晩帰宅が早かったから『火曜日さ、なんで色々してくれたん?』と聞いたら、
『流石に可哀想に思ったけん!寝てるの見たらさ』だと。
やっぱり腰が重い奴だ!と思いました。
やっぱり主婦はギリギリまで無理をしないといけないようになっているみたいです。
早くこの生活に慣れたほうが、自分が楽だ!と思いました・・・です。
それでは、虹チンも無理しないようにね~~~
2015/03/27(金) 17:24:08 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
フルグラ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
いえ、旦那は決して優しいのではありませんよ。
手伝ったのは・・・私がダウンすると自分が困るからです。
子どもたちの世話から何から・・・・。
普段私がやり過ぎだから、旦那が動かない人になるんですよね~
そして、春休み・・・3週間ですか!!
それは長い!!!
ウチの小学校は2週間です。
でももうすでに早く学校始まらんかな~~と思ってます。
あ~~私も録画してましたよ!〇様3時間スペシャル~~
やっと今日見終りました!!!
しかし、寝落ちしながらも答えられているフルグラ様!それは凄い技です!!
私にも教えてください~~旦那が愚痴愚痴言っていたら、寝ながら相打ちを打ちますから。
それでは、ご心配有難うございます~~
何とか生活してます。
今日休みだったので、朝1時間ほど寝ていたので少し身体が楽です。
2015/03/27(金) 17:31:39 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する