【夢であるように】 
2015年03月24日 (火) | 編集 |
【設定】

臨時妃 ・ 原作寄り 

【注意事項】

LaLa4月号のネタバレ気味(?)かも知れません。
コミックス派の方は、閲覧ご注意ください。
大したネタバレではないのですが。
(あるセリフがネタバレのセリフなんです)













「側にいてほしい、自分の手で君を守りたい」

嘘・・・・・・・
きっと、まだ私寝ぼけているんだわ。

だって、こんな事なんてある筈もないから。
陛下の端正な顔が、私の目の前にあって真剣な表情で私を見詰めている。

ナイ!ない!
私まだ寝ているんだわ。
これは夢。

「君が足りない」

そう言った。
陛下は、確かにそう言った。

聞き間違い?

「はい?」

私は聞こえてない振りで返した。
だって、聞き違いだったら恥ずかしいから。

「夕鈴・・・・・君って罪作りだよね」

今日の陛下はおかしい。
演技だとしても、普段はこうも立て続けに理解不能な言葉を紡ぐものだろうか。

「陛下?」

やっぱり聞こえない振りをしよう。
それが一番いい。

「やっぱり、夕鈴は後宮の悪女だよ」
「どうして私が悪女になるんですか?」
「聞こえているんじゃないか」
「今のは聞こえたんです」

感動的な告白を聞いたとしても、
信じられる・・・・訳が無い。

この恋は隠し通すもので。
私の心の奥で秘める想いで。
だから。
絶対に。
そんな言葉を陛下から聞いては駄目。

期待するから。
勘違いしてしまうから。
ホントは演技かもしれないのだから。

そんな熱い瞳を向けないでください。
狼と小犬が混じった表情をしないでください。

どうしていいのか、分からなくなってしまいますから。


夢なら、夢の中でなら・・・・・どんな言葉でも信じます。
だってそれは、私の願望が作り上げたものだから。


夢であるように。
私はそう願う。



今重ねられた唇の感覚が、リアルだったとしても。





終。




****************


やっぱり、燃え尽き症候群です。
思ったようなものが書けない。

はぁ~~~ダメですね。


こんなモノをUPした上で、開けてもいいのでしょうか?


でも、『待っている人がいる』と言ってくれた友人の言葉を信じてみます。
ダメだったら、その時に考える事にします。



お待たせしました、新装開店です!!!



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新装開店おめでとうございます(^-^)v
私はお待ちしてました!
これからもよろしくお願いいたします‼
2015/03/24(火) 02:14:34 | URL | ますたぬ #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)
こちらのブログが開けるようになっていて、朝から幸せ♡また宜しくお願いします。
長男の為(長男のせいともいう💢)夜更かしした眠気も一気に覚醒👀
2倍速で支度して時間作り、読み耽ります(≧∇≦)読めるタイムリミットは旦那さんを起こす8時です🕗ふふふふふふふー頑張れます。
それもこれも瓔悠様のおかげ(≧∇≦)
2015/03/24(火) 06:37:43 | URL | フルグラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 06:42:28 | | #[ 編集]
ますたぬ様
おはようございます~ コメント有難うございます
そう言っていただけると、良かった!と安堵できます。
お待たせしました。
私がグルグル考えてる時もお待ち下さっていたんですね。
こうしてコメント頂けるって本当に有り難いです。
またコメントもなく、誰からも反応も無ければ
早々に閉めてしまう事も考えてましたから・・・・。
私の方こそ、これからも宜しくお願いいたします。
深夜の遅い時間のご訪問、有難うございます
眠くはありませんか??
今日も一日健やかにお過ごしになれます様、お祈り申し上げます。
2015/03/24(火) 07:22:38 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
フルグラ様
おはようございます~ コメント有難うございます
まぁ、朝のお忙しい時間にご訪問、有難うございます。
私も子供が朝ご飯を食べている時に、少しブログ回りなんかをしますが・・・・。
これがまた仕事に行く前の、幸せ時間なんですよね~
フルグラ様、夜更かしですか??
大丈夫ですか??
私はやっと5時間睡眠でも、身体がマシになってきましたが・・・
(結婚して10数年、6時間睡眠でしたから)
ホントにママは大変ですよね。
くれぐれも体調は崩さないようになさって下さいませ。
朝の貴重な時間を私のブログ訪問に割いて下さり
有難うございます~~
これは私も頑張らないとっっ!!!
それでは、今後とも宜しくお願いいたします。
2015/03/24(火) 07:30:35 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
さくらぱん様
おはようございます~ コメント有難うございます
夢じゃあないよ。
だって、昨日あれだけ言われたら・・・慌てるってもんでしょ。
それに、マジで罰ゲームされたらイヤだからね。
何とか開けました。
確かに考えすぎなのかもしれない。
それは自分でもわかってはいるんだけど。
これは性分だからね・・・中々。
それにしても、有言実行していたとは・・・・
良かった~~朝になる前に開けておいて。
ふぅ~~
こんな私ですが、今後こも宜しくお願いいたします。
2015/03/24(火) 07:38:12 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
おはようございます
お帰りなさい
うん、開いてて良かった←?
さあ、お弁当作ろう。学校が近くて良かった←ヲイ
2015/03/24(火) 07:59:37 | URL | Fullむんっ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 10:07:44 | | #[ 編集]
おめでとうございます。
新装開店お待ちしておりました。おめでとうございます(*^▽^*)生活ペースがお変わりになって体もお辛い中、開店して下さってうれしいです(*^^*)これからもお願い致しますm(_ _)m。[瓔悠]の変換難しいです…(-_-;)登録しておこう←(笑)
2015/03/24(火) 11:09:42 | URL | 行 #jxT87rSU[ 編集]
きゃーきゃーきゃー♪
お帰りなさーい。そして新装開店おめでとうございます!!
嬉しいわ~^^今日から楽しみが一層増えたわ^^
ほほほ、夕鈴。夢でなくてよ^^
まー、甘甘な陛下をありがとう(=^・^=)
燃え尽き症候群?大丈夫。これだけ甘いの書けたら次もいけるよ!
待ってるからね~^^
2015/03/24(火) 14:04:34 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 16:49:52 | | #[ 編集]
こんにちは♪(*´∀`)♪
私としたことが!本誌を購入してウハウハしていたら、開設されたのに乗り遅れちゃった!(T△T)シッパイ…
ほぼ毎日見てたのに!
私は本誌を購入して毎日読み返してますよ♪(*≧∀≦*)
もう!もう!すっごく良いよね♪(*≧∀≦*)
今月号が出るのを楽しみにしていたの!
既に来月が待ちどおしい~(T△T)
それまではこちらで萌を補給するからよろしくです!(*´∀`)♪
ではではまたね♪
2015/03/25(水) 12:31:28 | URL | 虹ママ #-[ 編集]
Fullむんっ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
ただいま!!!です。
こう言える私は本当に幸せ者です。
『開いててよかった』というコメントを見て
ある会社のCMのキャッチフレーズを思い出した私は確実におばさんだなと思いました。
(多分今はこのCMは無いはず・・・)
朝は間に合いましたか???
朝からのご訪問有難うございます~~~
主婦の朝は忙しいのに、恐縮してしまいます。
忙しいお時間まで私のブログに割いていただいていることを自覚して、
少しでも楽しんで頂ける様なブログにしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
2015/03/25(水) 21:53:54 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ダリ子様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!
いらっしゃいませ!
いえいえ、いらっしゃていただくだけで有り難いですので、お気になさらないでくださいませ!!!
リンクの貼り替え、有難うございました。
お手数をお掛けしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
またお時間のある時に、ご訪問頂けましたらスンゴク嬉しいです。
2015/03/25(水) 22:52:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
行様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
お待ち頂き、有難うございました。
正直、迷ったんです。
今更ね・・・・・・と気持ちが膨らんできて。
恐らく、『遥か~』の方を閉鎖したので
気持ち的に折れてしまったのかもしれません。
でもこうして開店して、待ってましたとお言葉を頂き
安堵しました。
まだ必要とされているんだ・・・と。
私も旦那もまだ生活のペースがつかめず、正直しんどいですが
こうしてブログで皆様とふれあいながら、上手に息抜きしていこうと思います。
宜しければ、今後とも宜しくお願いいたします。
そして漢字難しいですよね。
・・・・・HN考えた時、『よゆまま』以外になりたくて
でも、『よゆ』は残したくて。
では漢字を難しくしよう・・・としたんです
ですので・・・・・よ⇒よう(瓔)、ゆ⇒ゆう(悠)で変換できます。
それでも面倒でしたら平仮名でどうぞ~
それでは、有難うございました!!
2015/03/25(水) 22:59:27 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさいです。
ただいま!そしてありがとう~~
少し旅に出てきました。
何の旅?『自分を見つめ直す旅』です。
すると、中々自宅に戻れなくなってしまい・・・ズルズルと開店出来なくなりました。
いやぁ~~もう少しで遭難するところでした。
甘甘だった???
私は糖分が足りない~~と思ったんだけど。
これでもOK??それだったら嬉しいけど。
燃え尽き症候群!これは結構厄介で・・・
早く抜けないとなぁ~とは思っているんだけどね。
うふふ・・・・
そして昨日は有難う~~~
娘さんまで巻き込んで、失礼いたしました。
でも楽しかったよ~~
また宜しく!です。
それでは、またお付き合い下さいね。
2015/03/25(水) 23:05:56 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
RON様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!
『待ってました』が一番嬉しい言葉です!!!
そして拍手一番乗りだったんですね~~
いや、それが・・・・開けた後少しして、管理画面見たら
もう拍手が来ていたので、ビックリしたんですよ~
だって開けたの、夜中の0時40分くらいですよ。
・・・・誰もこんな夜中には来ないだろうから、明日の朝からが開店って感じよね~
と思ったですもん!!!
だから、スッゴク嬉しかったんです!!
そしてそちらの地域も月曜日にゲット出来たんですね~~
それはすご~~い。
今月は全国的に早かったんでしょうね。
もう早売りって凄い~~と感動したんですよ。
私は読み専はダメですかね・・・・。
マジでそれでもいいや~とか思ったのですが。
う~~ん、そう言われるとガンバざる得ないです。
そうですね~
私のペースが一番!
無理をしないのが一番!!!
それが長続きの秘訣ですね~~
それでは、私のペースでいきますので
お付き合い下さいね💛
応援有難うございました~~~
そしてこれからも宜しくお願いいたします。
2015/03/26(木) 00:19:19 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
虹ママ様
おはようございます~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
わぁ~~い、虹チンだぁ!
いらっしゃいませっっ!!
毎日きてくれてたの~
それはありがと!です。
なのに、門前払いしてたんだね・・・ごめんね。
やっと開店できました。
途中挫折しかかったけど・・・。
ホント、ここ2か月ほどの本誌はいいよね~~
今月号出たばっかなのに、私も早くも『早く来月号、読みたい~』ってなってるもん!!
もうこの萌え萌えは何処で発散すればいいのでしょう~~
それはやっぱり此処?なのか??
うふふ~~
マジで本誌いいね~~~
(良すぎて何度でも言いたくなる・・・これってもう病気?)
まぁ、そんな感じで少し壊れ気味の私が運営するブログですので
お気軽にお越し下さいませ。
それでは、今後とも宜しくお願いいたします~~
2015/03/26(木) 07:36:54 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する