≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

本屋に、19日発売の白泉社コミックスを買いに行って
本誌までゲットしてきました!!!!!!


な、な、な、なぁぁぁぁぁぁぁぁんと!!
今日本誌が発売されていたんです。


こんな事って!こんな事って!!!
今までほぼ無かった。
私の記憶では、私が買い始めて恐らく過去1度だけ。

なんて幸せで甘美な出来事なのでしょうか??

そしてコミックスを3冊ほど読んだ後、
(全部で4冊購入・・・・・・散財しました。
つい先日『暁のヨナ』を一気に大人買いしたばかりですのに・・・)
本誌を読みました。

買って来たその日に読むのは、私にしては珍しい事で。

読み終わって・・・・・・・マジでもう二次を書かなくてもいい!!
来月号発売まで、本誌と他の人が書くネタバレSSをエンドレスで読んでいればいい!
とか思いました。

いいっすよ!!!
マジでいいっすよ!!!!!

よかった~~~~
次の13巻は、2冊購入した方がいいんじゃないの??
とか思えますね。


で、こちらのブログはいつ開けるのか?と言われてます!
と言うよりも、ある場所で脅しを掛けられてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このまま開けない訳にもいかない。

分かっちゃいます。
が!
折角開けるのに、新作の1本も無いのは寂しい。

だから、何か書けたら・・・・開けようと思うんだけどね。
それが中々。

燃え尽き症候群に・・・・・本誌萌え萌え病。
この病は厄介ですよ。

いやぁ~~参りました。





瓔悠。
関連記事


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -