つらつらと・・・0315
2015年03月15日 (日) | 編集 |
おはようございます~~


今日はいよいよプチオンリーの日です!!
私はお伺いできませんが~~会場にお越しの皆様
お楽しみくださいね。

『私も行きたかっった~~~』
と朝から掃除・洗濯しながらウルウルしております。

さぁ、どうなるのかな??
とお家でドキドキして待つことにします。





さて、通販をお申し込み下さいました皆様!
今日あたりから届き始めるはずです!!

一応、届く日にちを日曜日に設定して
其処から逆算して送り出しを木曜日・金曜日をに致しましたので・・・

火曜日くらいになっても、届かない!!!
と言うことでありましたら、通販の受付しましたメールの方へ
ご連絡くださいませ!!
こちらから、なんらしかの対処を取らせていただきますので。
どうぞ、宜しくお願いいたします!!


此処でお知らせです。

実は『未来は何処に』は・・・・もっと書き込みたかった。
でも時間等も足りず、随分と駆け足になったような気がしてます。
出来上がって、何度書き直したい~~このままもう通販は辞めようか。
と何度思ったことか。

で、で!!!!!
それならば、何処かで補完的幕間話!や後日談的なお話をUPしよう!!
と思いまして~~~

それならば何処に???

今は閉鎖した『水晶の森、奥深く』ですればOKじゃん!!!
と言うことになりまして。
書きあがったら、随時UPしておきます。

そして、読みたい方だけにパスワードをメールにて配信させていただきたく
考えています。
折角購入いただきましたので、特典を付けたいと思います。


それでは、また詳細が決まりましたら
こちらのブログにてお知らせいたします。




では~~~宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(日) 14:58:03 | | #[ 編集]
こんにちは♪
今日がプチの日だったんですね(*´ω`*)
大丈夫♪沢山の方に大切にしていただけるはずです!
ドキドキするのも楽しいですね♪
私もワクワクドキドキしながら待ってます|*°ω°*)))♪
2015/03/15(日) 15:26:54 | URL | 虹ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(日) 20:19:46 | | #[ 編集]
RON様
こんばんわ~ コメント有難うございます
もっと読みたい?????
それは一番嬉しい言葉だよ!!
ありがとです。
では張り切ることにしますね~~
そして謎解き。
まだ書いてない~~
今日は結局一日家事に追われてました。
出来れば今日中にUPしたいけど、どうかなぁ~~
お待ち下さいね。
2015/03/15(日) 20:37:25 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
虹ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
うん、今日が決戦の日だったの~~
って、私は家でお留守番だったんだけど。
ホント、皆様に可愛がってもらえるといいなぁ~~と思うの。
だって私が生み出した、子どもみたいなもんだからね。
ドキドキだったよ~~~
2015/03/15(日) 20:41:10 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
風花様
こんばんわ~ コメント有難うございます
うふふ~~~まぁ、気のお早いことで!
有難うございます~~~
まだ書いてないので、書いたらお知らせしますね。
でもこうしてコメント頂けたのが嬉しくて、ウキウキですわぁ。
そして謎解きの後編。
少しお待ち下さいね。
今日UP出来ればいいけど。
2015/03/15(日) 21:03:49 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する