≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちわ~~


今日、私が制作しました本をお嫁に出してきました。
仕事の帰りにクロネコさんの営業所へ。

我が家に有った段ボールいっぱいの本たちが、注文下さったお宅へと
巣立ちました。

会場へは先週の金曜日に送りだしましたので
今自宅には少ししか残ってません。
会場分は、出戻りにならなければいいなぁと思いますが。


DSC_0422.jpg
(今からお嫁に行きます~)
DSC_0424.jpg
(こんな感じで中に入ってます)


感無量です。
お手に取って頂いた方に、可愛がって頂けるといいなぁ~と思ってます。


さて次の本を作り始めますか~~
いま決まっているのは、短編集。
あと出来れば、連載物を纏めて本にしてしまおう_!と考えてます。
私がいつ書くのを辞めてしまっても手元に残るように・・・・と。

何かハマってしまったんですよ・・・本作り。
表紙をデザインするのも楽しくて~
出来上がって送られてきた時、怖かったけど・・・ドキドキワクワクしたんですよね。

それに今回紹介して頂いた印刷所さんが結構割安で少数から作れるんですよ。
ですから、自分用に10冊くらいで記念に残してもいいなぁ~とか思うんです。


まぁ、それは置いといて。
『遥か悠遠の朱空へ』のブログ・・・・・昨日の訪問者様が久々に100人超えてました。
有難うございます~~

嬉しくて・・・・・・
また今日もUPしよう!と意欲が湧きました。

本当に有難うございます。



それでは、こちらでのお話のUPは少しお待ちくださいね。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


色々お疲れ様でしたー!
もう直ぐ皆さんのお手元に届くんですね^^
あら、ご本作りにはまちゃったのね?
それはそれで読み手としては嬉しいけど←
だって本でしょう?いつまでも手元に残るって素晴らしいと思うもの。
短編集も楽しみでしょうがないよ♪
うんうん。よゆりんのお話を楽しみにしてる方が沢山いるからね^^
お話、待ってるよー^^
こんばんは~。発送されたのですね!ご苦労様でしたm(_ _)m。次のご本もお話も楽しみにさせて頂きます(^_^)ゞ。我が生息地では冬に逆戻り…。゚(゚´Д`゚)゚。この前までは黄砂とか言ってたのに今は銀世界…。体が付いて行けない(T_T)日曜日は法要で一日中嫁勤め…ご本を楽しみに頑張って来ます(^_^)ゞ
こんばんは♪
素敵な感じで本が出来上がったんっすね♪(*≧∀≦*)スゴイ!
皆さんどうやって作っているのかなぁ?なんて思っていたら、印刷やさんにお願いするんですね?
スゴイです!
きっと手に取った皆さんが可愛がってくれるに違いない!
またお話を期待してますね♪
おはようございます~ コメント有難うございます
送り出ししましたよ~~
何か肩の荷が下りた感じがしてね。
だって、もう振り込まれた時点で私のモノではなくなってますからね。
丁寧に扱っていたもん。
お嫁に出して、少し感傷的にもなったような気も。
ハマっちゃった!!!
結構表紙をデザインしたりが~楽しいの。
えっ?嬉しいですって!!
もうそんな事言ってくれたら、張り切っちゃうよ!!
作りまくるよ~~それでもいい???
まぁ、自分が保管したいから作るんだけどね。
でも拙い話の数々が、皆様のところのいつまでも残る~のは恐々かも。
短編集も早い段階で作るつもり。
クロネコさんのメール便がなくなってガッカリだったけど
日本郵政が新しいサービスを始めるみたいだし。
普通郵便よりも安いみたいだし・・・それは有り難いの。
それでは、今日はあちらに話UPするからね~~
お待ち下さいませ。
では、お仕事行ってきま~~す。
おはようございます~ コメント有難うございます
はぁ~~~い、行様の分もキチンと送りました!!!
届くのは早くて日曜日です。
ポストインされるのをお待ち下さいませ。
うにゃぁ~~次の本も楽しみにしてくださるのですか??
まぁ、どうしましょう~
嬉しくて、ワキワキしてきます。
次は通販のみですので、またお知らせしますね。
宜しくお願いいたします。
それにしても、急に寒さが戻って来てしまいましたよね。
大雪が降っている処もあるようで・・・・私は今年雪が積もるのは見てません。
珍しく暖冬だったようです。
1シーズンに1度は積もるほどの雪が降るんですが・・・。
目まぐるしい季節の変化に身体が付いて行けないこともありますので
どうぞ、ご自愛くださいね。
そして日曜日は、大変そうですね~~
お嫁さんは大変ですよね・・・気も使いますし。
お疲れ様です。
日曜日に届けばいいな~~疲れを本が癒されればいいのだけど。
それでは!!お少しお待ち下さいね。
コメント嬉しかったです。
おはようございます~ コメント有難うございます
ええ、何とか送り出しまで出来たの~~
これまで長かったような・・・。
素敵そう???
それは嬉しいよ~~~ありがと。
うん、コピー本は自分の家のコピー・・もしくはコピー機で印刷して
自分で製本するようです。
でも私は印刷会社にお任せしました
表紙とか綺麗なのよ~~
もう来た時、感動したもん
ホント、皆様に可愛がってもらえるといいな。
私の子どもみたいな感覚です。
生み出した~って言う点でね。
あっ、SNSにて虹チンにメッセ送ってます。
よかったら確認してね~~
よろしく!です。
ではまた!
コメント嬉しかったよ~~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -