つらつらと・・・0310
2015年03月10日 (火) | 編集 |
こんばんわ~~

日曜日は、お遊び的な試合が有りました。
2ペアでチームを組み、途中で交代して40点マッチで決着がつくという。
中々楽しいものでした。
3勝1敗!
中々の成績で、おまけに参加賞までもらえるという美味しい試合でした。


それもあり昨日は疲れてヘロヘロでした。
しかも旦那様の勤務の関係で、昨日から30分早く起床しないといけなくなりまして・・・・
寝る時間は変わらないから、睡眠時間が少なくなりました。
6時間は寝ないといけない体質なので、5時間半弱は結構キツイものがあります。


え~~と、昨日から『遥か悠遠の朱空へ』のブログにて
『カウントダウン企画!』といたしまして、毎日SSSをUPしてます。

最後の一花!
どうぞ、ご訪問くださいませ



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カウントダウンssを読んだよー^^
もう、なんていったらいいのかしら・・可愛い二人だしー。
今日は気分がいい。え?なぜかって?
それは今日は卒業式でしたのー!ってもう昨日じゃーん!!いつの間に・・・。
大掃除が始まります!!
高校仕様に変えるので、大変です。
制服処分とか教科書なんかもダンボールに入れて、一応置いておこうと思ったり(笑)
春休みの息子も巻き込んでの掃除デース。
がんばりまっす!ではおやすみなさーい^^
2015/03/11(水) 01:20:54 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
あちらにも行ってくれてるのね!
いつも有難う~ですぅ。
そしておめでとうございます!!!
これで一つ肩の荷が下りたね。
でもまた入学したら大変なんだろうけどね。
楽しさも待っているだろうから~
青春万歳!!!!
そしてお掃除お疲れ様!!
でもあまり根詰め過ぎないようにね。
身体の調子が悪くなるからね。
ボチボチと・・・・
それでは、いつも応援有難う~ね。
2015/03/11(水) 22:22:23 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する