【愛でる】
2015年03月06日 (金) | 編集 |
【設定】

臨時妃 ・ 原作寄り ・ 恋人設定







いつの間にかに、雨が上がっていたみたい。
気付きもしなかった。
だって。


******



夕刻過ぎから降り出した冷たい雨・・・遅くなった今も降り続いている。
特に何もすることが無くて、窓辺でボンヤリと眺めていた。
静かに闇夜をしっとりと濡らしていく。
音も無く・・・ただ、静かに。

「夕鈴」

返事をしようとする前に、後ろから抱きしめられた。
ふんわりと香る陛下の衣の香り。

「陛下、お帰りなさいませ」
「ただいま、夕鈴。何を見ているんだい?」
「雨を見ていました」
「雨?」
「はい、静かに降る雨も風情があっていいな・・・って」
「そう?」
「はい・・・・・・それよりも、そろそろ離して欲しいのですが」
「ダメ!だってさ、夕鈴が足りないから」
「ダメ!は無いでしょう~」
「仕方ないな」

小犬の表情から、狼のモノにクルリと変貌を遂げる。

「キャッ」

急に抱きかかえられて、小さな悲鳴が零れた。

「へっ、へいか!下ろしてください」
「ダメ!」
「だから、さっきから・・・ダメは無いでしょ・・・・」

言い終わる前に、陛下の唇で遮られた。
始めは軽く・・・・・次第に熱を帯びたモノに変わっていく。

自分の身体中の熱が高まっていくのが分かる。
次第に・・・・陛下への想いも高まる。

「さぁ、僕の恋人さん・・・今宵は如何してあげようか?」
「・・・・・・」
「僕好みでいいんだね」
「・・・・・・」

返事なんて出来ない。
陛下の熱情を感じているから。

私は返事の代わりに、陛下の首に腕を回した。

シトシト振る冷たい雨の夜も大丈夫。
お互いの熱で、寒さなんて感じないのだから。

「陛下」
「なぁに?」
「離さないでくださいね」
「もちろん」

締められた帳の向こうでは、幸せな恋人の熱い夜が。
お互いの想いを確かめあうように。
熱を感じて。

冷たい雨も感じないように。




終。







~~~~~~~~~~~~~

短くて、スミマセン。
ボンヤリと思いついたので・・・・
う~~ん、やっぱりRは書けないみたいです。(笑)
まぁ、朝っぱら・・ですからね。


それでは、お仕事行ってきます!!!



そして帰りに会場への荷物を出しに行きます!!!
さぁ、イベントももうすぐ~~~
売り切れればいいのだけど・・・・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/06(金) 21:40:03 | | #[ 編集]
RON様
おはようございます~コメント有難うございます
うふふ、朝からRを匂わせて~の健全!!みたいな~
やっぱり私はRは書けないらしいです(笑)
いえいえ、私もスッゴク楽しくて~次はいつかな??とか思ってますよ。
それにお土産も有難うございました。
子どもたちにも好評で、さっさと無くなりました。
そして感想、有難うございます~~
もっと読みたい!というのが、一番書き手にとっての嬉しいお言葉です!
では、どしどし書いていきますね。
今後ともお付き合いお願いいたします~~
メールや電話ででも~~~。
2015/03/07(土) 09:42:35 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ちょっと忙しくしておりまして、来れなかったの~。
新しいお話UPうれしー♪
何この甘い恋人さんたちは・・。////
見ていられない・・・←ちらっ
このあとの二人
「夕鈴・・私にどうされたい?言わないのか?では・・・」と夕鈴から離れていく・・・という意地悪な狼陛下しか思い浮かばない私の脳内・・(どうにかなっちゃったよ)
いやー、脳内補完はおかしい方向に行ってしまう(笑)
次回更新もたのしみにしてるね~^^
2015/03/08(日) 21:56:34 | URL | ママ #-[ 編集]
教えて頂いて早速来ました♪(*´∀`)♪
素敵なお話で、寝る前の今、とっても穏やかな気持ちです♪
またまたお邪魔しますね♪
2015/03/10(火) 22:35:08 | URL | 虹ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんね~
連載モノの続きでなくてごめんね~
中々時間が取れなくさぁ~
だからせめても・・と。
それにしても、甘い???あまい???アマカッタ???
それは上々です。
うにゃぁ~~恋人さんの幸せオーラが欲しいのさ~
疲れ気味の私には・・・・。
そしてマァマの脳内想像に、いいね~と思っちゃいましたよ。
そんな陛下もいいカモ~
うふふ~~
その脳内補完バージョンも書いてみたい!!!
2015/03/11(水) 22:15:43 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
虹ママ様
こんばんわ~コメント有難うございます
虹チン!いらっしゃいませ~~
お待ち申し上げてました!!
こちらは私の好き放題、好きな時に好きなモノをUPするというブログですが
また来てね~~
虹チンが穏やかな気持ちで眠れるのは、私もとっても嬉しいよ~~
ゆっくりと寝てね!!!
それでは、またねw
2015/03/11(水) 22:18:10 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する