つらつらと・・・0304
2015年03月04日 (水) | 編集 |
こんばんわ!!


もうすぐ日付が変わろうとしてます。
が!ここで叫ばせて下さい!!!

イベント・通販準備、ほぼ終了しました~~~~

イベントの方は、段ボールに詰めてガムテープで貼って閉じました。
後は、クロネコさんに持ち込むばかり。
金曜日の仕事帰りにでも行こうと思ってます。


そして通販の方は、予約いただいている分の袋詰めと
封筒の私の住所のシール貼りまで終わりました。
宛先のシール作りも、今現在ご入金くださっている方の分まで終わってます。

後は最終チェックして、宛先シールを貼って封筒に入れるばかり。


いやぁ~~~~
何とか終わって、良かったです。


さぁ、やっとお話も書ける!!!
わぁ~~~~い。


でも今日はまだ、洗濯物を干したり・・・家事が終わってませんので
これにて失礼いたします。


兎に角、終わったことを叫びたかっただけなんです。
スミマセン。。。いつもながらのしょうもない呟きで。

でも嬉しかったんですよ。



それでは。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!パチパチパチ
先日の作業内容を見ていたので大変だったろうな~と(ほろり)
思ったより早く仕上がってよかったですね^^
あとは宛名の貼り付け作業が残ってるようですが、まだ簡単だものね。
よくがんばりましたー!
ご褒美があるかも知れませんね^^
とりあえずは、ゆっくりしてくださいね~。
2015/03/05(木) 11:18:31 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 21:43:45 | | #[ 編集]
ママ様
おはようございます~ コメント有難うございます
ありがと~~~
終わったよ!!
これで、あとは送り出しするだけ!
でも皆さんの手元に届くのが怖い気もする・・・・・
読まれて、どんな感想かな?とか。
だって今書き直したい気がするもん。
そしてご褒美!ありがとう~
まだ食べてないの。
家族みんなで食べたいから、日曜日に食べるよ!!
食べ方が色々あるから、全部試してみるつもりです!!
マァマの食べ方のおすすめは???
うふふ、マジでありがとね💛
2015/03/07(土) 09:34:47 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
風花様
おはようございます~ コメント有難うございます
終わりました!!!!チマチマ頑張りました。
そして会場にも送り出ししましたよ~
これで、会場にちゃんと並びます。
風花さま、ゲットしてくださいね~~
お話、書きたいものは沢山あるけど、
正直書き方、忘れてます・・・・・。
やっぱり縦書きの原稿と横書きのブログとでは何か感じが違うんですよ~
まぁ、ボチボチ書こうと思ってます。
お付き合いいただければ嬉しいです。
2015/03/07(土) 09:38:25 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する