つらつらと・・・0303
2015年03月03日 (火) | 編集 |
こんばんわ!!

通販の本申し込み・・・有難うございます。
予約して下っていた方々が、続々と申し込み下さり
すごく嬉しいです。

しかし『予約したけど・・・やっぱり止めておく』と思われている方は、
ご連絡ください。
予約の取り消しを致しますので・・・・・。

そして今日は18時半に通帳記帳に行ってきました。
振り込み頂きました方には、こちらから振込完了確認メールを送信させていただいてます。
毎日通帳記帳には行ってますので、振り込みをしたのに完了確認メールが来ていない方はご連絡ください。
私の方で確認をしてご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。



さて、『未来は何処に』の奥付訂正など、作業もボチボチしてます。
今日は訂正の様子などを、UPしてみたいと思います。
まぁ、制作日記とでもいう感じでしょうか。
宜しければ、どうぞ~~



DSC_0413.jpg
このシートは私が作りました。
これからはじめま~す。

DSC_0412.jpg
一つ一つカッターで切り取ります。
これが結構目が疲れる作業です。

DSC_0414.jpg
さぁ、本を取り出しました!!

DSC_0416.jpg 

DSC_0420.jpg
修正テープを張り付けます。

DSC_0419.jpg
切り取った訂正シールを上から貼ります!!
これで完成です~~~~

こんな感じで作業してます。
あと50冊強、頑張ります!!!!



それでは!!
失礼いたしました~~~


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様デース^^
ほんとに、疲れる作業だと思います~。
あと50冊・・・・。近ければ本当に行くのに。
応援はいつもしてるからね~(>_<)
作業内容が良くわかる写真だわ・・。
今日はどうもです!
少ししか時間がなかったけど、楽しかった!
家は今日はちらし寿司しました~。
アレから買い物に行ってきましたよ~。
めっちゃ買って二千円行かなかった!!
驚きですよ~。食べ盛りの息子がいるので嬉しい!
作業頑張ってね~!!
2015/03/03(火) 22:27:23 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
ホント、マジで近かったら良かったのに~~
ガンバルンバで頑張りますよ~~
まぁ自業自得ですからね!
そしてこちらこそ、お付き合い有難うございました!
あれから美容院に行きましたよ~
20センチくらい切りました。
後はトリートメントとカラーリングしてきました。
1年近く行って無かったようで・・・やっと軽くなりました。
そして夜は、旦那は飲み会・息子は女の子の家にお呼ばれで
娘と二人だったから、タコスライスにしました。
娘のリクエストで~
美味しかったです!!
ちらし寿司は今週の土曜日くらいにする予定。
それまではお雛様は片付けられない・・・。
そしてやっぱり野菜が沢山買えたのね~
雨の中、お疲れ様っっ!!
でも安いのは主婦にとってみると、ものきょん有り難いもんね~~
それでは、また作業に戻ります~
旦那はまだ帰宅しないみたい・・・今宵は何時なのだろうか??
私、早く寝たいのになぁ~~
待つのは疲れるよ~~
2015/03/03(火) 22:42:35 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(火) 23:18:09 | | #[ 編集]
RON様
こんばんわ~コメント有難うございます
地道でしょっっ!!
でも自分的に、これが一番いい方法なんですよ~
(自分が納得おく方法っていう感じで・・)
メール返信しました!
よかったらご確認下さい!!
そうですね~ウチは娘も息子もいるので
男女の御祝い事があります。
ひな祭り・・・自分の為にやるのもいいですよね~
私も祝ってほしい・・・。
それでは、宜しくお願いいたします
2015/03/03(火) 23:36:47 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する