つらつらと・・・0228
2015年02月28日 (土) | 編集 |
こんばんわ!!


日付も変わり、2月最後の日となりました。
今月は28日しかなく、しかも原稿の締め切りも抱えていたので
凄く早かった気がします。

そしてこのところの、大気汚染トリプル攻撃(花粉・黄砂・PM2.5)にやられて
咳が止まらないし、身体の倦怠感は感じるし・・・喉の痛みなどでヘロヘロです。
木曜日には、絶不調で仕事まで休ませていただく始末。
全くイヤになってきます。
余り治らないようなら、呼吸器内科に掛かったら?とパート先の方に勧められましたよ。
はぁ~~~~~早く、花粉の時期が過ぎてほしい~~


まぁ、それは置いといて!
さぁ、イベントまで2週間ほどとなって参りました。
私は直接会場には行けませんが委託する以上、
委託サークル様にご迷惑が掛からないようにと
ポップ作りなど急ピッチに準備を進めてます。
来週末くらいには、荷物の送り出しをしないといけませんから……。


DSC_0393.jpg
10冊づつにして部屋に並べると、いやぁ~結構刷ったよねっっ!って感じです。
でも有り難い事に、半分くらいはもうお輿入れ先が決まってます。

DSC_0397.jpg  DSC_0395.jpg
最終的に出来上がった本です。
今回は裏表紙が真っ白では有りませんよ~(笑)

DSC_0405.jpg DSC_0409.jpg
出来上がったポップと見本用の本です。
イベントに行かれる方、こちらを目印にしてくださいね~ 


そして、通販の本予約開始してます。
大変お手数をお掛けして、申し訳ありません!!
でも、こうして早くから準備させていただいているので、
イベント当日かその次の日くらいには郵便ポストに届く位の勢いで
準備が進んでます。
で、郵送会社は今のところ・・・クロネコさんのメール便を使おうと思ってます。
宜しくお願いいたしますね。



つらつらと、しょうもない近況報告を書いてしまいました。
中々お話が書けなくてスミマセン。
書きたい気持ちはあれど、準備に忙殺されてます。
自業自得とはいえ、奥付の題名の修正もしないといけませんから・・・100冊分。
それはまだ全然してないんですよね。くすん。
猫の手も借りたいです~~お近くの方、遊びがてら手伝いに来ませんか?
歓迎いたしますよ!!お茶菓子も出しますし・・・
夕鈴の美味しいお茶とまではいきませんが、お茶も淹れますよ~~


ふぅ~それでは
落ち着きましたら、またボチボチ書いていきますね~~



おやすみなさい~~



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(土) 02:33:11 | | #[ 編集]
こんにちは^^
お手伝いしたいけど・・・遠いわ~(>_<)
お茶菓子まで出るならお手伝いしたい!←現金な奴
大変だろうけど、ガンバルンバ!
待ってる人がいる~♪
それでですね、例のお願い事なんですけど、まだなんです~。
遅い!!遅過ぎるよね~・・?いくらなんでも。
それともこんなものなのかしら?よくわかってないけど。
今も悶々と今か、今かと待っております(笑)
2015/02/28(土) 12:50:44 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 02:03:24 | | #[ 編集]
風花様
おはようございます~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
可愛い~と仰って下さって、有難うございます~
結構こういうの好きなんですよ~~
色々作ってみましたし、何度も作り変えをしたりしたんですよ。
当日は、これを目印に行ってくださいね。
私が行ければ、良かったんですが・・・
お逢いしたかった・・・です。
くすん。
花粉症は少し落ち着きました。
咳もそこまで出なくなりましたし・・・
でも、今日は花粉と黄砂が結構凄い!と天気予報で言ってますので
マスクをして出かけます!!!
あと、2週間ですね~
風花様も体調は万全になさっていてくださいね!!
2015/03/02(月) 08:01:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんにちわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~
ホントマジで近かったら、呼んでるよ~お茶菓子で釣ってね(笑)
それと話を最初に読んでもらう特典付きでっっ!!
中々上手くいかないらしい・・・
その後どうかな??
気になるから、また明日にでも電話するね~~
明日はお仕事休みになったんだぁ~~
それでは、いつもありがと!!!
また頑張ってブログの方にも話載せるから、待っててね~~
2015/03/02(月) 15:43:47 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
Fullむんっ 様
こんにちわ~ コメント有難うございます
まぁ、お得意なんですね~~
ああ~~~どうして近くでないのでしょうか!!
う~~ん、残念!!
3月15日大丈夫なのですね~
それは良かったです!!!
それにしても、引き換えにしたものは大きかったのでは?!
でも行ける事にしたら、そのくらいいいのかもしれませんね~~~
こちらの方は全くお気になさらず!!
でも一応取り置きしておきます。
何かあったらいけないので。
もし不都合が生じたら、ご連絡ください。
では楽しんで来て下さいね~~
いつも有難うございます!!!
2015/03/02(月) 15:47:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
わー!ごめーん!
電話気付かなかった~!!(>_<)
携帯をほとんど触らない人間なんで・・・。
しかもマナーモードにしてました。
明日は予定ないからお電話いつでもOK!
もしかしたら午前中はお買い物に行くかもしれないけど、行かないかもしれない(どっち?(笑))迷い中。
アレから気になるでしょ~?ふふふ。
明日お伝えしますからー♪
お楽しみに~(=^・^=)
都合の良い時間でいいですよ~^^
待ってますから~^^
2015/03/02(月) 19:30:40 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
え~~~じゃあ、掛け直せば良かった~~~
てっきり用事が有ってるんだぁ~と思っていたからね。
くすん・・・・
でもいいの~~
明日があるからさっ!!
9時くらいは如何ですか??
10時過ぎに一度出掛ける用事が有るので・・・
もしかしたら、その後は午後までいないかも知れませんから。
だって気になるもん!!!
気になるもん!!
気になるもん!!!!
   ↑
ドンだけなんよ~~(笑)
それでは、明日ね~~
2015/03/02(月) 20:54:39 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 23:26:18 | | #[ 編集]
RON様
おはようございます~コメント有難うございます
ご心配有難うございます!!
先週はもう体調が最悪で・・・今は大分いいです。
でもやっぱり花粉や黄砂が飛んでいる日は、何となく不調ですね。
まぁ、この時期特定のものなので、時期を過ぎれば大丈夫だと思います。
準備・・・・・・中々遅々として進んでません。
手作業には限界がありますね~~
子どもたちが帰ってくる前には、
本の山は撤去しておかないといけませんし。
後程、メールします!!
2015/03/03(火) 07:24:05 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する