【罪深き】
2015年03月28日 (土) | 編集 |
【設定】

臨時妃 ・ 原作寄り 

【注意事項】

LaLa3月号のネタバレがあります
コミックス派の方にはご注意です。
更に言うなら、陛下少し壊れ気味です。


何でもOKの方のみ、お進みください。
少しでも『ううっ』と思われる方は、止めておいた方がいいかも・・・・。
大丈夫ですか??
大丈夫!だと仰るゲスト様のみお進みくださいね。










手離してから思い知った。
自分の気持ちとこの虚無感。

今なら分かる・・・確かに繋がっていたということを。

ならば、もう一度つなぎ直せばいい。
そして繋がれた手が2度と離れる事の無いように・・・・・・

鎖で絡めとってしまえばいい。
檻にでもいいから閉じ込めてしまえばいい。

それが罪深い行為だと知っていても。


***********


眠れない。
心が落ち着かない。
ならば、政務に精を出して忘れてしまえばいい。
そうしても、全く・・・駄目だ。

気が晴れない。
こんな気持ちを感じるとは。
こんなにも必要としていたとは。
こんなにも恋しいと思うとは。

自分自身が信じらない。
結局、王だといっても・・・・・ただの男だったわけだ。
トンだお笑い種だ。

夕鈴、・・・・・・・・
逢いたい。
触れたい。
抱き締めたい。

心が夕鈴で一杯だったからかも知れない。
幻まで見える。

こんな所で、夕鈴に逢えるはずなんてない。
一番あり得ない場所。

目を擦ってみて、見直してみても幻なんてことは無く
まさしく夕鈴本人だった。


(全く、君って人は・・・・)

声にならない心の声。
途端、心によぎる。
君を閉じ込めてしまいたい。
もう何処にも行かないように。

此処で再会したのも、恐らく意味のあること。
ならば。


「どういうことーーーーー」

夕鈴・・・・・ごめんね。
でももう僕は君を離すつもりは無いんだ
だから。
ここで。
大人しくしていて。

君に対する想いが、溢れそうなんだ。
もう抑えられない。
だから・・・・・少しだけそこにいて。

分かっている。
これが罪深き事だということは。






終。




随分と、本誌とはかけ離れてますね~~
甘いモノでもなく。

でも多分私の疲れた脳みそが、違う妄想へと誘うんです。
『よゆまま』では考えられない
こんなの書いても、絶対に出さないだろうな・・・・・。

読んで後悔したのでしたら、『ごめんなさい』と謝罪しておきます。


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪(*´∀`)♪
昨日はありがとうございました!安心しました(*ToT)
お話大丈夫でしたよ♪
陛下の切なさが出ていて素敵な作品です!
本誌でも辛そうな陛下に切なく感じていましたが、今月号のアレを読んでれば…ね?(*ノ▽ノ)
よゆりんのお話は毎回素敵だから安心してアップしてください♪
ではではまた♪
2015/03/28(土) 17:45:44 | URL | 虹ママ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^
きゅきゅきゅーん・・。←小犬陛下っぽく(笑)
確かにあんな感じだったんだろな~^^
壊れた陛下も中々に美味←意味不明
今から桜あんドラ焼きでお茶たーいむ♪
つらつらのほうにもお邪魔しまーす^^
2015/03/29(日) 15:13:08 | URL | ママ #-[ 編集]
虹ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
イエイエ、こちらこそ有難うございます!です。
お話、大丈夫だった??それは良かった。
何かこんなのUpしてもいいんかいな?と思いながらだからね。
不安でした。
でもこれも私だから!と開き直ってUPしてみたの。
こうしてコメントもらえてうれしいよ~~
マジで途中が切なくて切なくて~~~
本誌投げ出したかった!
その心情を思い出して・・・・かな。
まぁ、どんな作品でもお付き合い頂けるの??
それは嬉しいわぁ~~
それなら、ドンと構えて出していくね。
ありがと!
スンゴク心が軽くなったよ~~
虹チン、大好きだよ!!!
2015/04/02(木) 20:34:24 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなって、ごめんなさい~~
キュンキュンきた???
壊れた陛下も美味しく頂けたとは!!!
それは、マァマのスキルがUPしたのね。
共感してくれるのは、嬉しいよ~~
これからも色々なお話をUPするんで、よろしく💛です。
いつもありがとね。
まぁ、お茶タイムですか~~
私も行きたいよ~~
2015/04/02(木) 20:54:32 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する