≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんわ!!

今朝は旦那様のお仕事の関係上、40分も早く起きました。
そしてまだ夜も明けきれてない内に駅まで送るのに家を出ました。
出て直ぐに、微かにいい匂いが香ってきました。

それは花の匂い。
そう、沈丁花の香りでした。
まだ薄暗くて花は見えなくても、『ここに居ます』と主張している様が
何ともまぁ、いじらしくて・・・・朝からホンワリしました。

そして今日は今年初の黄砂到来!!!
遠くの景色が黄色っぽくて・・・・・洗濯物も室内干し。
嫌な季節がやって来たもんです。
花粉!黄砂!PM2・5!これがトリプルで来た日はもう最悪です。
はぁ~~~~。
春はとてもいい季節なのになぁ~~



さて、今晩・・・・恐怖のメールが来ました。
それは印刷会社からの『発送いたしました』メール。
ガクブル・・・・・怖い!怖い!!こわいぃ~~~

大丈夫なのでしょうか??
奥付部分以外の大きなミスはないのでしょうか??
考えたら、もう胃が痛くって・・・・・

更に今日、入浴しながら~~ボンヤリと『未来は何処に』はあんな話で良かったのか?
もっと時間を掛けて、違う内容にした方が良かったのかも?
読まれたゲスト様が『良かった』と思ってくださるのか?
そんな事ばかりが頭を駆け巡り、もう不安だらけで・・・・・・・
更には私の本にお金を出していただく、重要さを痛感して・・・考え込んでました。

書きあがった時は、『これでいい』と思ったはずだったんですが。
不安が尽きません。


兎に角、印刷会社から来た本をまずは私が熟読すべきですよね。
う~~ん、それが一番怖い。


それでは、早起きしたので疲れました。
今宵はこれくらいで就寝致します。
ヘンな夢みなきゃいいけど。

明日は本誌を買いに行こうかしら・・・・・。



瓔悠。
関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^
昨日は楽しい時間をありがとうございました。^^
アレから本誌を読みまして・・・・・んもう!んっもうっっ!!て悶えた。
今回は(いや、今回も!)早く買って読むべし!!
おきっぱにしちゃあダメだからね~(>_<)
本誌読んだらまた語りたいデース!!
例のお願い事も楽しみにしてるからね~(ニヤニヤ)
こんばんわ~ コメント有難うございます
だよね・・・・あんだけ必死に書き上げたんだからさ。
来たよ。
段ボールが重かった。
取り敢えず、裏表紙も真っ白ではなかったし、
表紙間違いも無かった。
中身・・・・・怖くて確認できません。
だって『彩怜シリーズ』の1話目で、段落ミスを発見したから。
もう怖くてその先は・・・・・
夜、一人で悶えます。
こんばんわ~コメント有難うございます
先程はどうも~~~
『うふふ、あはは』になるのね~~
楽しみだわ、早く家事を済ませて読まないと。
いや、夕ご飯なんて後回しでいいのかもしれないわ。
さぁ、夢の世界へ行ってきます~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
ミス・・・は考えてみれば、ホント相手がいる事でなくてよかったですよね。
うんうん!!印刷会社名だったら、失礼極まりないことでしたし。
そう考えると、まだ良かった~と思えます。
いえいえ、風花様の分もキチンと直しておきますから
会場でゲットしてくださいね~
でもこれで、会場で一冊も売れない!なんてことは無くなりました。ふぅ~
彩くん、美味しかったですか??
本では書下ろし三話ありますから、お楽しみに~
二人のぎこちなさが、私は好きです。
息子と父親ってこんな感じなのかなぁ~とか思います。
会話が中々なくて、話題をお互いに探す~みたいな。
楽しんで頂けてよかったです
本誌さいこ~~~~~~~~~~~~~と叫びまくってます。
何度読んだことか・・・
もう萌えMAXです。
ネタバレをポロリとしたくなります。
でもコミックスの方の為に口チャック!!!
それにしても、3月発売のコミックスにどこまで入るのかな??と
今からワクワクです。
それでは、また!!!
今日も帰宅後、会場搬入準備をしまぁ~~す!!
さぁ、仕事!行くぞ!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
