つらつらと・・・0210
2015年02月10日 (火) | 編集 |
こんにちわ!!

昨日から通販予約を開始致しましたが、
現在で『僕の軌跡~彩怜シリーズ』『未来は何処に』共に26冊のお申込みが
あってまして・・・・・本当に有り難くて、ウルウルしてます。

これはもう『間に合わない~~』では済まされませんね。

さて今日、『僕の軌跡~彩怜シリーズ』のお試し印刷が上がってまいりました。
宅配便さんから受け取って、直ぐさま開けました!!

『まぁ、表紙が結構綺麗に印刷されてる~~
うん!!いいぞ』
満足いって、裏返してみたら・・・・・・・・・そこは『真っ白』でした。

あり???
あれれ???
あああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
裏表紙作るの忘れてた・・・・・・・・・。
そりゃ、真っ白に決まっていますよ・・・・・・トホホ。

私らしいと言えば、おっちょこちょいな私らしい。

気を取り直して、中を見てみたら・・・・・・・これまた『あれれ?????』と。
要らない文言が入ってまして~~それも全ページ。
『偶数ページのヘッダー』
『奇数ページのヘッダー』・・・・・と。
これは要らない場合は削除しないといけないらしく、
全くワードに詳しくない私は、そのまま印刷に出していたんです。

もう大笑いでした。
でもまだ試し印刷で良かった。
これが本注文だったら笑えない話でしたもの。

もう私らしい失策を犯しつつ、原稿に取り組んでます。
先程も保存し忘れて、数十行書いたモノが全部消えてました。

『きゃぁ~~~~』
と呆然自失です。



こんな事でいいのか、私!”!”!”!”!
ダメだろ~~~~

ふうぅ~~~
さてまた少し書くことにします。


そして、予約コメント下さった、ゲスト様。
お一人お一人にコメント返信すべきところですが、
時間があまりないので、
何日か経ちましたら、予約状況の記事をUPしたいと思ってます。
そこにHNを載せさせていただくことで返信とさせていただきたいと思います。
本当にスミマセン、そして有難うございます。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おお?ではあのときの<ピンポン>がそうだったのかしらん?(ニヤリ)
しかしまー・・爆笑なことをしでかされていて笑ってしまいました←失礼な(ごめん)
お試し印刷でよかったですよ~。私はそれでも十分楽しめますけど(笑)
ああ・・楽しみですわ~・・ワクワク
遅くなったけど、
今日も楽しいひと時をありがとうね~♪
砂漠化の家庭に突如出現の湖でしたわ^^
あと、少し!いえーい(^・^)
2015/02/10(火) 17:57:03 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11(水) 12:38:36 | | #[ 編集]
風花様
こんにちわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、ごめんなさい~~
そうなんですよ~私が利用しようと思っている印刷会社さんは
1冊の試し印刷があって(勿論、有料ですが・・)
それを利用してみたんです。
特に表紙がどんな感じで仕上がるが、不安でしたので・・・。
出来上がってきた時には格別でしたし、本当に私が書いたモノのなの???と
思えるほどでした・・・。
まぁ、ありり???と言うこともありましたが。
本番には、真っ白ってことはないと思いますので、
会場で無事にゲットできることをお祈りしてます。
もし出来なかったときにはご連絡ください。
いつも応援有難うございます
あと一息(・・・あと一息なのか???)頑張ります!!!
2015/02/12(木) 14:53:08 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様
こんにちわ~コメント有難うございます
一昨日はお電話有難うございました~~
凄く愉しかったよ~~
元気もらいました!!!
その時のピンポンは、新聞屋さんでした~~
本はあの後来たんだよ~~
しかし、ホントに大爆笑でした。
私らしいと言えば私らしいんだけど。
マジでお試しで良かった~~と何度思ったか・・・。
楽しみ??愉しみ??たのしみ????
そのお言葉を糧に頑張ります!!!
中々書きあがらなくて、もうダメだ~~~と嘆いてますもの。
だって、皆動いてくれなんだもん!!!!
夕鈴~~~陛下~~~几鍔~~~浩大~~
皆私の言うこと聞いてよ~~~
フウ~~
ではまた原稿に戻ります!!!!
またモシモシしてね~~~
私の方こそ、行き詰った頭に清涼剤をもらった気分だったよ~~
いつもありがとね。
2015/02/12(木) 14:59:31 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する