<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・0204
おはようございます!!!

今日の空はどんより曇り空。
気分もどうも落ち込んできそうです。

さて、昨晩日付が変わった頃に、何とか彩怜クンの本を完全完成させて、
試し製本の手続きをしました。
後から振り込みに行かないといけません。

後は『未来は何処に』だけです。
バリバリ頑張ります。
早く仕上げないと、こちらで停滞している連載モノも書けないし
自分がやりたいことも出来ませんからね~~

まずは、今月中旬入稿を目指すことにします。



さてさて、土曜日に子どもたちにせがまれ、映画に連れて行きました。
妖怪がわんさか出てくる、すごく今流行っているアニメです。
私も旦那も全く興味がなかったんで、初めて2人だけで入場させました。
その間、私と旦那はショッピングモールにある映画館でしたので、
しばしコーヒーブレイクと買い物をしてました。

それで購入したのが、ジグソーパズル!
めんどくさがりの私は最近になるまで、
ジグソーパズルなんてしたこともなかったんですが、
旦那が購入したものを一緒にさせてもらう内に好きになりまして・・・。
でもノリ付けが嫌いなので、専ら糊付け不要のモノばかり購入してます。

DSC_0376.jpg
以前作ったもの・・・・出窓に飾ってます。
光を浴びると透けるんです。

DSC_0377.jpg
今回購入したパズル・・・・早く作りたい~~



さて、バドに行くことにしますか・・・・。
それでは、またっっ!!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ~^^
今から家庭教師が来ますけど、こんなことしてていいのかなぁ・・?なんて思いつつ(笑)
ジグソーパズルは私も何度かはまりにはまったことがあります。
作った中で1番大きいのが2000ピースのどこかのお城でした。
今は立体パズルなどもありますし、楽しいですよね^^
よゆりんの写真のかぐや姫?かな。とっても素敵!
家は壁に飾るのが禁止なので殺風景・・。泣
作ってもクローゼットの中にあります。
子供達の作ったものもそれぞれの部屋のクローゼットの中です。
作ったらまた写真UPしてね^^
彩伶君が出来上がったようですね^^
一先ず、お疲れ様でした。
未来は何処に、も応援してます!
頑張れ、頑張れ、よ・ゆ・りーーーん!
風花様
こんばんわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんっっ。
まぁ、風花様は1000ピースのモノを作られたりしたんですね~
凄いです~~私は500止まりですから。
確かに1000ピースは物凄く場所を取り過ぎますよね。
それ専用の卓が必要になりますよね。
私は幻想的なイラストが好きなので、ああいうパズルは大好きです。
ラッセンもいいですが、糊を付けるタイプは面倒で・・・。
早く作りたいです!!!
でも原稿が先なんですよね~~
うふふ・・・。
T様
こんばんわ~~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません
確かにパズルは大きいと場所を取って困るし、
小さいと直ぐに出来てつまらないですよね。
分かります~~~~
ウチの息子も同じ頃からハマって『パズドラ』のパズルを買って作ってます。
結構早く出来るので、最低2回は作らせてから糊付けしますよ。
妖怪ウオッチは、劇場の席まで子どもたちを連れて行きましたが
結構小学生らしき子たちが子どもたちだけで見てました。
やっぱり、街中の劇場でなくショッピングモール内の映画館だからでしょうが・・・。
子どもたちが喜んでいたので、また何かの映画を二人だけで見せたいと思ってます。
ママ様
こんばんわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、ごめんなさい~
まぁ、マァマもジグソーパズルが好きだったのですね。
それにしても、2000ピースって凄いっっ!!!
私は駄目だね~~飽きっぽいから。
ホント、今は色々なパズルがあって、見てるだけも楽しいですよね~
マジで早く作りたいなぁ~~
写真のパズルはかぐや姫ですよ~
幻想的で凄く気に入ってます。
私は、月・星など好きですから・・・余計に好きです。
完成したら、また写真をパチリしてUPするので
待っててね~~~
彩怜クン、完成しました!
早く試し印刷の本来ないかなぁ~
楽しみです~~だって私が初めて作った本ですからね~~
ではでは、応援有難うね~~~~
マァマもファイトっっ!!!!
風邪にはご注意を!!!!
プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる