つらつらと・・・0203
2015年02月03日 (火) | 編集 |
こんばんわ~~~

今日は、3月プチの原稿の進捗状況をお知らせいたします。
『遥か悠遠の朱空へ』のブログと記事が被ってしまいますが、
あちらのブログには訪問されていないかたに向けてこちらにもUPしますことご了承ください。

さて、先程『彩怜シリーズ』の書下ろしが書きあがりました。
最終的に書下ろしは3本となりました。
長さはSSSとSSが2本くらいかな~という感じです。

まだ手直しが必要でして・・・・あと目次とあとがきが残っているので
完全な完成というわけではありません。
でもまだ『未来は何処に』が残っているので、出来れば明日には完成させたいと考えてます。

それで、彩怜くんお纏め本のページ数は50頁となる予定です。
気になる価格は・・・・・まだ計算してないので、分かりません。
でも早くお知らせ出来るようにしたいとは思ってます。
そして通販の予約も取りたいと・・・・。

まだまだすべての準備が整っていないので、ブログの更新はこんな感じとなります。
いつもご訪問くださっているゲスト様には申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいね。




そして、アンケートにポチリしてくださったゲスト様、有難うございました。
無事終了いたしました。
ただ思いも寄らぬ結果に私、驚いてまして・・・・・・。
いやぁ~~~~全ての連載モノに同票数が入っているんです。
どうしましょう・・・・・もう迷うばかりです。
途中経過で1位2位3位を争っていた作品をUPすべきか??それとも・・・・・・。

取り合えず、原稿が出来てからにしたいとは思いますが・・・・何か意見・提案等ございましたらコメントくださいませ。
私も判断材料にさせていただきたいと思います。

それでは、そろそろ眠くなってきました。
おやすみなさいませ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 09:21:10 | | #[ 編集]
風花様
こんばんわ~ コメント有難うございます!!
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんっっ
寝落ちされたんですね、風邪を引いたりしていないか心配ですが・・・。
彩くんはやっと終わりました。
もう結構時間がかかりました。
でも書下ろし3本入れられたので、良かったです~~
アンケート、沢山ポチリしてくださったんですね、有難うございます
嬉しいですよ~~
誰もポチリして頂けなかったら寂しいですから。
なので、恐縮されなくても大丈夫です!!!
さぁ、どうしましょうか・・・・・
迷いどころです。
でもこうして風花様だけがアンケートのコメントくださったので
よく考えてみます~~
少しお待ち下さいませ。
2015/02/08(日) 20:20:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する