≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



お晩です・・・・・・・・現在夜中の2時半。
こんな遅くに、こんばんわ。

ふぅ~~~~先程、彩くんのお話が書きあがって満足感満載です。
今日、旦那様が飲み会だったこともあり、PC三昧でしたので頑張りました。
一度12時近くに寝落ちしかかりましたが・・・イヤ、うたた寝していたようです。
旦那様の電話で目が覚めました。
「乗り過ごした~~~」という2駅も乗り過ごして、
電話の直後に折り返しの列車に乗るという報告電話でした。
はぁ~~と溜息つきながら、駅にお迎えに行きました。
するともう目がパッチリ。
眠いを連呼する旦那様を放置して、私はまたPCに向いました。
そして何とか書き上げました。
今日・・・・というか昨日から彩くんの話を2話書き上げました。
後は1話だけ。
この週末に書きたいけれど、時間はあるかな~~~

それで、一応彩くんは完成です。
書下ろしは3話収録になりそうです。

後は、『未来は何処に』の続きだぁ~~~
頑張れ、私!!!!


それでは、お腹も空いてきたことですし・・・・・もう寝るといたします。
でも目が冴えているから寝れるかな・・・・・・・・。


それでは、皆様おやすみなさいませ。
関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です^^
朝は起きれましたか?疲れてるときは休息とってくださいね~。
二話書き上げお疲れ様です!
あと一話と未完結話の仕上げということですが
頑張ってくださいね。
応援することしか出来着ないのが心苦しいです。楽しみにもしてますから^^
もう一度寝るのには辛いものがありますものね~。分かる分かる。
私は寝つきが悪いのでお布団に入っても・・最低一時間は起きてます・・。旦那様は・・三秒。←のびたか!?(笑)
こんばんわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんっっ!!!
ホント迎えに行くことほど、大変なことをもっとわかってほしいです。
マジでイラッときますもの!!
まぁ次に日、スタバで奢ってくれたから、許しましたが・・・。
でも目が冴えて、結局寝たのは午前3時過ぎでした。とほほ。
マジで次の日が休みで良かったです。
さて、彩くん・・・・楽しみにしてくださって有難うございます
何とか形になりそうです。
取り合えず後1本SSSを書く予定ですが・・・・。
2月中旬の入稿まで、マジで頑張らないといけないですので、
それまで風邪すらも引けません!!!
お手に取って頂けるのを楽しみに邁進しますね~~~
しばしお待ち下さい。
応援コメント有難うございました。
元気いただきました。ペコリン。
こんばんわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんっっ!!
朝は子どもたちとお出かけの約束をしてたので、8時半には起こされました。
まぁ、いつも通り5時間半くらい寝られたので目覚めは良かったよ~~
何とか2話書きました。
後は1話・・・・取り合えず。
ネタは出来ているから、あとは書くだけなのに中々進まないんです。
これがまた不思議と・・・・。
そして『未来は何処に』だよね。
あれはまだ1字も続き書いてない。
う~~ん、マジでヤバい。
タカをくくっていたから、こんな羽目になるんだよね~~
分かっているのに・・・・。
でも応援してくれてる人もマァマを含めているから頑張れる。
これが最後だしね。
悔いが無いようにしたいよ。
そしてマァマは寝つきが悪いんだね。
それは大変だぁ~~
私は普段は寝つきはいい方で・・・・寝る時期を逸してしまったら眠れなくなる。
だから、眠い!と感じたら速攻寝るようにはしてるよ。
旦那さん・・・3秒は、マジで凄い。(笑)
それでは、またねぇ~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
