≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちわ~~~

今日は先程から雨が降り始めて、少し肌寒いです。
これも私が季節感が感じられないから、
もう少し寒いほうがいいなどと言ったせいでしょうか?


さて昨日からアンケートにポチリしてくださり
有難うございます~~

結果が楽しみになってきました。
どれも拮抗してます。
最終的にどれが上位3位に入るのか??私も分かりませんが、
折角だから、私も好きな作品をポチリしておこうっと。

先程、こちらのブログのアクセス数が丁度1500になってました。
本当に毎日ご訪問くださるゲスト様のおかげです。
有難うございます!!

原稿が終わりましたら、またキリ番なども積極的に設定したいと思います。
リクをもらって書くのもスッゴク楽しいですからね。

今日はまだ4時半なのに、何となく薄暗くて・・・・
早く夕ご飯の支度をしなさい!と急かされているような感じです。

さぁて、夕ご飯の支度でもしますか。
今日は肉じゃがとお雑煮などの純和食にでもしましょうかね。
関連記事


こんばんわ^^
ここ最近忙しく過ごしています・・。疲れるよ。
ぽちり、増えてるのね~(ニヤニヤ)
何がくるのか本当に楽しみ~^^
今日の夜から激寒らしいね。
雪が積もったりもあるらしいし、暖かくしてくださいね~。
私、明日の朝6時半から大阪に向けて出発します。
今日はコロッケデース!!あ・・作ってないよ・・。今日は買ってきちゃった←手抜きにもほどがあるだろう・・と怒られるかな?
チーズフォンデュコロッケと牛肉コロッケー!
あとは高野豆腐の卵とじと春キャベツと大根のサラダ。これでOK~~?!
じゃあ、体調気をつけてね^^
こんばんわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりました~~ごめんなさいっっ!!
マァマも忙しいのね。
うん、もう2月だもんね、わかるよ~~
私は別に意味で忙しい・・・・です。
ポチリは最後、凄い結果で終了しました。
私的には、予想だにして無かった。
アンビリーバボウ~って感じです。
この週末は全国的に寒い!!って感じでしたが、そちらhどうでしたか??
こちらはそうでもありませんでした。
雪がホントにちらほら。よく目を凝らしたら雪だぁ~という感じで。
今年は本当に暖冬のようです。
夕ご飯のメニュー美味しそう~~
出来合いのコロッケ??うん、大丈夫!!主婦もたまには楽しないと!!!
私も困ったらよくその手使うから・・・・・。
では、風邪なんて引かないように気を付けてね~~
私は今のところ、元気だよ。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -