つらつらと・・・0128
2015年01月28日 (水) | 編集 |
こんにちわ~~

バドに行って来て、昼ご飯も食べましたので
もうお眠な時間です・・・・・・。

このまま炬燵に入ったら、お昼寝に一直線でしょうね。
PCがデスクトップで助かりました。
でも少し寒いですが・・・・。
エアコンは一人ですから勿体無い精神で使ってないんですよ。
傍には遠赤外線ヒーターが付いてますが・・・・。

今シーズンは、12月初頭が一番寒かったような気がします。、
例年よりも暖冬気味。
それはそれでいいけれど、季節感をあまり味わうことが出来ないのが
ちと残念な気が致します。



さてさて、
1月の初めからアンケートを実施していましたが(1月9日の記事です)
最近アンケートの数字も動きが無くなってきましたので
1月31日を期限とさせていただきます。

その結果の上位3作品をこちらにUP致します。
残りは『遥か悠遠の朱空へ』の閉鎖と共に読めなくなりますので
ご了承くださいませ。

まだアンケートは実施しています。
こちらのアンケートは一人一回ではありませんので、
ご贔屓の作品がありましたら何度でもポチリくださいませ。


それでは、彩怜くんワールドに行ってきます。
出来れば今日1話くらい書き上げたい・・・・です。


それでは・・・・・・
失礼します~~
このまま寝ない様にしないと・・・な。
でも眠い。


瓔悠。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/28(水) 15:33:08 | | #[ 編集]
さくらぱん様
こんにちわ~コメント有難うございます
うん、頑張りゅ~~
でも眠いの、眠くて頭の中が砂糖菓子みたいに蕩けそう。
脱線しまくりの、コミックスたち。
傍に置いているから、つい手が伸びるのかもしれない。
これはご褒美に取っておくに限るね・・・・。
そうしよう。
コミュ入ったけど、まだ自己紹介を書いてないから
書き込みが出来ない~~
もう少しお待ち下さいませ。
コミュ凄く愉しそうで、今からウキウキですよ~~
それでは、激励ありがと💛
2015/01/28(水) 15:44:48 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する