≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちわ~~

今日はお仕事が休みの日でして・・・原稿をっっ!!!
と思っていたのも束の間、昨日購入してきたコミックスのせいで
Pixivに入りびたり、その作品の二次を貪るように読んでました。

そこで思ったこと・・・・・・私ってやっぱり書くよりも読み専なのかも・・・って。
スンゴク入り込み過ぎて、シリアス物で透明な雫が零れ落ちてました。

『誰もいなくてよかった』

マジで思いました。
最近結構涙腺がゆるくて困ってます。
歳を取ってきているのか??
それは分かりませんが・・・・・。


そろそろ原稿を!!と思い、これも昨日購入してきましたLaLa本誌を手に取りました。
まぁ、陛下と夕鈴に気持ちをもどそう!!と徐に読みそびれていた先月号から一気に二か月読み。

『あはははははっは~~』
『キュン』
『ここで終わりですか??????????』
『早く続き!!続きを~~~(魂の叫び)』

という感じで読み終えました。

いやぁ~~~~
これでは、原稿が進まない・・・・・・・・・・・・・・・

これでいいのか????
いやいいはずは無い。


ふぅ。


取り敢えず、昼食を頂くことにしますか。
関連記事


やーん・・何読んで透明な雫が落ちたの・・?
今月号の陛下はやばすぎです・・・。
何アレ・・・。状態(笑)
可愛いにもほどがあるのよー(ニヤニヤ)
抱きしめて寝ちゃおうかしら←おい
ではまたね~。
こんばんわ~コメント有難うございます
うふふ、なんでしょう~
それは、どこぞの国の陛下のお話です。
(わかるかな~~)
それにしても、ホントに今月の陛下はマジヤバい。
もう悶絶してしまいますわ!
私、読み終わって、しばらく放心状態でしたもの。
来月が待ち遠しい~~~
まだ今月号が発売されたばかりなのに・・・・。
これは、悶々とする気持ちを書いて鎮めないといけないという啓示でしょうか??
う~~ん、早く原稿しなくちゃ。
先程、彩怜くんの話が湧いて来たんですよね~~
早く書かないと忘れそう~~
それでは・・ね。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -