つらつらと・・・0122
2015年01月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ。

少し息抜きにやってきました。
今日は仕事から帰宅して、お利口さんに原稿に向っておりました。

『未来は何処に』の手直しをしてまして・・・・。
何とか手直しは出来ました!!が、これから続きを書かないといけません。
まだ完成への道遠く・・・・・・・・・・。
もっと時間が欲しい~~~~~
誰にも邪魔されない時間が。

彩怜くんは・・・・・・書下ろしが書きかけです。
SSSだから、すぐにでも書ける!と思ってました。
でも遅々として進まない。
はぁ~~~~~。
どうしてでしょうかね。
久々に書くからでしょうか??


スミマセン・・・少し弱音を吐いてみました。




しかし、ここ何日か、こちらの訪問ゲスト様数が増えてます。
本当に有り難くって、キュンキュンしてきます。
う~~~ん、でも何故だろ???
此処は大っぴらに宣伝して無いし、自分で検索かけても見つからなかったのに~~
ゲスト様はどうやって見つけて下さったんでしょうか??
不思議です・・・・・・・。

出来れば、折角ご訪問下さっているゲスト様に愉しんで頂けるように
新作をUPしたいところなのですが、原稿を抱えてますので
暫くこんな不定期な更新となると思います。
申し訳ありません・・・・・こんなブログですが宜しくお願いいたします。



今、外で大きな音がして・・・・見てみると大粒の霰が降ってます。
今日の天気は不安定で。
晴れたり、大雨だったり、風が強くなったり、霰が降ってみたり・・・・と、忙しない天気です。
私の心と同じだなぁ~~~と、ちと思ったりします。



それでは、そろそろ夕ご飯の支度をしましょうか。
今日の夕ご飯は、カレーです。
野菜たっぷりのカレー。
冷蔵庫の中の野菜は何があったかな???
ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、きのこ類、ハクサイ・・・・これくらい入れときましょうか。


では!!!


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 18:51:21 | | #[ 編集]
ぶんた様
こんばんわ~ 再びコメント有難うございます
『有給申請』のネタ使用、有難うございます~~
原稿カキカキの合間に書いてみたいと思います。
甘ネタになるといいのだけれど・・・・。
うふふ~~~今からウキウキしてきます。
最近ネタが無い~~って感じでしたから。
返信下さって、有難うございました!!!
2015/01/22(木) 19:48:48 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ここにくれば一杯の水ではなく湖だよ~^^
カピカピに干からびた私が生き返る湖。
そうそう、去年のよゆりん見たいな状態だよ~(>_<)
何ヶ月かでこの状態がさっていけばいいのだけど、長引きそうな気配がムンムン。辛い。つらすぎます。
あ、あの。よゆりん。一つ聞いてもいいかな・・。
カレーに白菜入れるの?美味しい?初めて聞いたのだけど?
また情報を待ってる!(*^_^*)
2015/01/22(木) 22:24:49 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんにちわ~コメント有難うございます!!
返信が遅くなりましたの~~ごめんなさい~~
うにゃ~~~~~、褒めてくれてありがと💛
嬉しすぎて溶けてしまいそうだよ。
カピカピですとっっ!!これは大変だぁ~~
私が癒して差し上げられればいいのに~~
これには甘いSSSを処方すればいいのでしょうか??
去年の私状態!!!それは結構凄まじい。
私も去年の初頭は散々でしたからね。
もういい加減にして~~と発狂しそうになるくらい(苦笑)
早く穏やかになることを切にお祈りいたします。
そしてカレーですが、結構美味しいよ。
白菜の原型は溶けてしまうから、食感は分からないよ。
適度に水分も出てくれるから、中々グーです。
お試しあれっっ!!!(笑)
それでは、またね。
2015/01/27(火) 12:17:22 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する