≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

おはようございます~~~


昨日は結局まだすこ~~し発熱していた息子君はお休みしました。
それで、また病院行き。

でもインフルではないでしょう~~と様子見を言い渡され、
結構元気な息子はDVDを見てゲームをして、したい放題!!!
それで夜にはまた38度まで熱が出て、パパママに叱られる始末。
だから云ったじゃん!!!『ちゃんと寝とかんなよ~』とね。

そして今朝は37度2分。
微熱ですが、いい加減学校に行ってもらわんと!!と
送ってあげたのですが・・・・ここら辺が過保護なんでしょうね。(苦笑)
まぁ、何はともあれ私が休みだから何かあっても迎えに行けますから、
元気に頑張ってほしいもんです。

でも私としては、一日誰にも邪魔されずに原稿をしたいんですがね~~~



さてと、『遥か悠遠の朱空へ』のブログにも昨晩UPしましたが、
表紙が出来上がりました!!!!

結構気に入っているので
印刷しても大丈夫だったら、変更なしでいきたいです!!!


良かったら、見てください。

『僕の軌跡』 彩怜シリーズ再録+書下ろし本

1


『未来は何処に』 ブログ・水晶の森、奥深くにて連載していた作品の完全版

2.jpg



こんな感じに仕上がりました。
私にテクが無く・・・・・・・とある先生に泣きついてご教授いただきました。
本当に有難うございました~~~~
もう感謝してもし尽せません。


後は中身。
それが一番重要ですね。
まだ完成してませんので、頑張って書きますね~~



それでは、みなさま
素敵な一日をお過ごし下さいっっ!!




瓔悠。
関連記事


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -