つらつらと・・・0117
2015年01月17日 (土) | 編集 |
こんばんわ!!

今日は学期に1度の土曜授業の日でした。
午前中だけですがね。

午前中は旦那と二人きりだから、ゆっくりできる~~と昨日からワクワクしていたんですが。
息子クンが朝から37度8分の発熱でお休みすることに・・・・・。
もうっっ!!自由時間が~~~と云う感じでした。

インフル検査の為に、午後から病院に連れて行きました。
インフル検査に溶連菌検査のダブル検査・・・・・・スンゴク痛そうで、
息子は流石に5年生ですので泣きはしないものの、涙目でした。
でも検査することを決めたのは、母である私です。
すまんっっ!!!!

でも可能性がある場合は検査した方がいいのさ!息子よ!!!
ということで検査しましたが、どちらも陰性でした。
でもインフルは完全否定できなかったので、月曜日まで熱があれば再検査です。
熱、下がるといいね。


そして出かけたついでに、娘の学校で描いた絵が市内の施設で飾られているとのことで見に行きました。
親バカでして、折角飾られているのだから写真でも撮ろうかと・・・。
『動物と私』という趣旨で描かれたものでしたが・・・・・・友達数人と像に乗っている絵でして、
お世辞にも上手とは云えませんでしたが、子どもらしい絵でした。
流石に絵心の全くない夫婦から生まれた子供だな・・・と。
そして恥ずかしそうにしていながらも、娘は何処か誇らしげな姿が微笑ましかったです。



さてと、夕ご飯の支度をすることにしますか・・・・。
今日は関西風のお好み焼きです。
息子君は食欲があるかなぁ~~~



瓔悠。




あ~~~、ここでちんまりお知らせです。
今『そして一つの可能性』を手直しをして再掲載してますが、
折角なので・・・・・後日談をもう1話追加したいと思います。
自分自身で読んでいたらまた書きたくなりました。
宜しければ、UPされました折に読んでくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する