≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんわ!!

原稿の合間に、連載を書いてみました。
って云っても、スンゴク短くてスミマセン。

この先の展開への布石だとお思い下さい。

さてと。
年末に日本一の大門松を見に行きまして・・・・
その時写真を撮ってみましたので、今更ながらではありますが
Upしておきます。


ホントに大きくて、ビックリしました。



DSC_0346.jpg

DSC_0347.jpg
  

DSC_0357.jpg
隣りに並べられた通常サイズの門松を見ていただければ、
どれくらい大きいのかわかると思います。



それでは、連載の続き・・・・・・あまりお待たせしないように頑張ります。
次はいよいよ夕鈴たちとの再会です。
うふふ~~私が楽しみなんですよね。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごく大きいね(^・^)
お家のちかくかな?
いつも、お出かけ先のお写真を楽しみにしてるんですよ?
私は・・ほら、お出かけが・・(笑
出かけたつもりで見てますよ~。
連載の続きも待ってるね^^
おはようございます~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
今年も元気に皆様に何かしら心にホンワリとする作品を
発信出来るようにしたいです。
『傍迷惑な歓迎』は此処まで長くなることは当初予定してませんでした。
3話くらい・・・・・でも書きだしたら、スンゴク楽しくて・・・今に至ってます。
悠さまの仕掛ける悪戯はどんなモノでしょうか?
それにつき合わさせる陛下の反応は??
私も愉しんでます。
ぶんた様にも愉しんでいただけると嬉しいです。
『そして一つの可能性』ですが・・・ピクが最初だったんですか?それは有難うございます
SNSからピクへ、ピクからブログへ、そしてこちらのブログへ・・・この作品は流浪の民のように掲載場所がどんどん変わってます。
その度に手直しされ・・・う~~ん感慨深くなります。
私も読み直すと、あの辺りはドキドキします。
自分で書いときながら・・です。
ですので、ぶんた様のお気持ちわかりますよ~~。
うふふ・・・続きは早目にUPします。
お待ち下さいね。
プチオンリー・・・いよいよ2か月切りました。
もうお尻に火が付いている感じです。
いい加減原稿を上げないと・・・・と少し焦り気味です。
昨晩は表紙を作ってましたが、上手くできずにあさ様に泣きつきました。(苦笑)
四苦八苦しながら頑張ってます。
でも最後のイベント、愉しみながら作りたいと思ってます。
コメント有難うございました。
凄く嬉しかったですよ~~~。
瓔悠。
おはようございます~コメント有難うございます
この場所???
ウチの近くでは無くて・・・・隣町の隣町の隣くらいかな~
車で45分くらいかな??
行ったときは、隣町の隣町まで子どものインフルエンザの予防接種に
行った帰りに行ったんですよ。
旦那が新聞で見たらしく、行ってみたい~~と云いだしまして。
でも寒かった~~~だから見るのも早々に帰ったけどね。
それに周りには物産館とコンビニ店くらいしかなくて、寂しい所にポツンと作られているの・・・。
それも行ったのは年末の29日!!!!主婦はくそ忙しいっていうのっっ!!
大体インフルの予防接種も私が仕事が終わって迎えに来て貰って連れて行ったからね。
それにしても、お出かけ写真楽しみにしてくれているんだね。
それは嬉しい~~~~~
そう云ってくれると俄然やる気が!!!!!
砂の祭典に行ったときのモノがあってUPしてないのもあるから、
時間のある時にでもUPしてみるよ~~
お楽しみに~~~
あ~~~もう8時!!!
仕事に行かないとっっ!!!
それじゃ、またね~~~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -