≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

【消えない想い】 

【設定】

臨時妃 ・ 原作寄り 






この想いを捨て去れるものならば、とっくの昔にそうしてた。
でもそう出来ないから、苦しい。

「君を手放すつもりは無い」

そう云われても、それはバイトを繋ぎとめておくためだけの言葉だと。
それくらい私にだって理解できる。
後腐れがない下町の娘を選んだのも、それが利があるから。

だからいいの。
私がこの想いを命果てるまで、抱えていればいいだけの話。
もう多分、私は別の人を好きになることも出来ないだろうし。

初恋が最後の恋になるなんて・・・ね。
生まれなおしたなら、別の人を好きになれたのかもしれない。
でも多分ダメ・・・・・・・・・きっと探してしまう。

その姿。
その瞳。
その存在を。

「愛してます。」

純粋な叫び。
私のありったけの想い。
そして本気の恋。

迷わない。
立ち止まらない。
諦めない。

だからこそ。
私なのだから。


「陛下、お茶にいたしましょうか。」
「そうだね、夕鈴の淹れてくれたお茶は最高に美味しいからね。」
「お褒め下さり、有難うございます。」

陛下の訪れと共に交わされる会話。
いつも通りの。
平穏そのものの。

私は知らなかった。
変わらない日常なんて、一つの行動から・・・・・・そしてたった一つの言葉から崩れ去ることを。

「ねぇ、夕鈴。」
「えっっ!!!」

お茶を入れる手が止まる。
だって、逞しい腕の中に囚われたから。

「あっ、あの・・・・陛下、離してくださいっっ!!」
「ダメ。」
「ダメって、何ですか?」
「だって、夕鈴が居なくなりそうだから。」
「居なくなんて、なりませんよ。」

振り返って微笑んで見せた。
でもこれは嘘。
だって借金をすべて返したのなら、私がここに居る意味なんて無くなるもの。
それは、そう遠くない未来。

「陛下・・・・離してください。」
「離せない。」
「どうして・・・。」
「どうしても。」
「それでは答えになってませんよ。」
「じゃあ、僕が離したくないから。」
「そんな理由は理由になりません。」

私は離してもらおうとジタバタもがく。
でも絡みついた腕は更に強くなる。

そして聞こえる重低音の声。
耳元に甘く囁かれる。
恋の罠。

「ねぇ、夕鈴・・・・僕の花嫁になってほしい。」
「花嫁ですか??」
「そう、だめ??」
「・・・・・・・・」

私は言葉に出来ず、ただフルフルと頭を振った。
頬に伝わるのは、透明な雫。
暖かく、こそばゆい。

「チュッ」

頬に触れる暖かな感触。
これは・・・・・・・・・・・・・・・・陛下の唇。

「泣かないで。」
「・・・・・・・・・。」
「そんなに嫌なの?」
「い・・・・やじゃ・・・・・ない・・・・です。」

呼吸が苦しい。
息が出来ない。
慌ててコクリと口腔に残った空気を飲み込む。
そして胸いっぱいに呼吸をして、新しい空気を身体に取り込んだ。

「陛下が大好きです。」

私は自分の想いを涙声で伝えた。
それは純粋な想いが叶った瞬間。
そして、それは永遠となる。






終。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~コメント有難うございます
こちらでは、初めまして!かな?
ようこそ、いらっしゃいませ。
こちらのブログはオリキャラ満載ですので、風花様のお好みに合うか分からないのですが・・・。
宜しければ、ごゆっくりどうぞ。
こちらのSSSは、原稿に取り組んでる途中に書きかけのモノを見つけたんで
気分転換に書いてみました。
切な甘、うまうまでしたか???
それは良かった~~~
私自身が切な甘が結構好きなようでして・・・。
最近頭の中を駆け巡るのはこういう話が多いです。
ホント、陛下!!!頑張ろうよ~~と最近よく言っているような気がします。
いい風に気分転換も出来たので、
さぁ、また原稿に取り組むぞ~~~
さて、まぁ1200踏み踏みだったんですね~~
それはおめでとうございます。
宜しければ、リクエスト受け付けますよ~~
前回も前々回も誰からもリクがこなくて寂しかったので・・・。
それでは、今後とも宜しくお願いいたします。
ぎゃーーー!きえたー!最近なかったから気にしてなかったら消えたよー・・。(>_<)
長くコメしたのにー!しかも家庭教師がいるから消えたことに対して騒げない←心の中で超騒いでる。
私のオアシス、このブログ(笑)
何この切な目からの甘甘は~~(-_-;)
いいのよ。いいの。甘甘は大歓迎、そして私の周りは吹雪いてる。早く桜咲かないかな・・・。極寒だけにはなりたくない←
私の体調もあまり良くない(風邪気味?)ので、よゆりんも気をつけてね^^
まだまだインフルも流行してるみたいだし、寒いしね^^
では、またね~^^
おはようございます~ コメント有難うございます
うぎゃぁ~~~~~消えちゃったの!!!
うう・・・・それは結構ズドンと来るね。
わかるわ~~その気持ち。
再挑戦してコメント書き書きしてくれて、ありがとーーー
まぁ、ここオアシス??
それは願ったり叶ったりだわ~~
久々に、新作書いた感じかな~~
最近は再録ばっかだったしね。
マァマも切甘好きだよね。
切なくってちょびっとウルッとなって、ホンワリ甘系。
何か最近の本誌読んでると、普通の甘甘が書けなくなった~~
やっぱり障害を乗り越えての甘甘が美味しいんだよ。
また新作UP出来るといいけど。
今は原稿に邁進しないといけないんで~~もう少しお待ち下さいませ。
そして最近はやっぱりそこそこ寒い。
私の方は一応元気。
くしゃみとか、鼻水とかはあるけど・・・。
でも巷ではインフルが大流行中みたいだよね。
子どもたちの学校は、12月初頭に大流行したから、今は少し落ち着いているんだよ。
まぁ、その内また流行するかもしれんけど。
マァマは体調不良なんだね。
寒いから、風邪なんかはこじらせると厄介だから
ゆっくりとしててね。
またモシモシするからね~~~
それでは、仕事行く準備するよ~~~
何しろ、6日ぶりだから行きたくない~~~
先週の土曜日から昨日まで休みだったの。
(息子が発熱で月曜日休みもらったのよ・・・)
はぁ~~~身体がなまっているよ。
それでは!!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30