≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんわ~~

ゲスト様、メリークリスマスっっ!!!!
どのようなクリスマスをお過ごしですか???


ウチは昨日の内にクリスマスをしてしまいました。
子どもたちへのプレゼントは明日の朝ですが・・・・。

昨日は大掃除をしていたため、『ディナーは手作りで~~』とはいきませんでしたが
ケーキの飾りつけだけ子どもたちにさせました。
後は、フライドポテトを揚げたくらいです(苦笑)

DSC_0338 - コピー

DSC_0335.jpg DSC_0337.jpg
子どもたちに好きにさせていたら、凄い事になってましたが・・・・まぁ、それはそれで味があっていいなぁ~~と。




そして毎年、クリスマスには風船を沢山膨らませて遊ばせるのですが。
今年もしてあげたら、エライ喜んでました。
(息子はもう小5なんですがね・・・・いつまでもお子様です)

DSC_0330.jpg DSC_0324.jpg
二人で寝るまで遊んでました。
そして現在は子供部屋で散らかってます・・・。



さぁ、今日は終業式。
明日からは、冬休み・・・・・。
私は仕事だから、しっかりと宿題をしててもらわないと。


さぁ、今日はサンタ役の私は子どもたちに手紙も書かないと。
いつまでウチにサンタさんが来るのかしらね・・・・・・お二人さん。





ゲスト様も素敵なクリスマスを~~~




瓔悠。
関連記事


メリークリスマス!!
家は昨日家庭教師のあと少しだけパーティを受験の息抜きにしました^^
発散してましたけど、終わればまた勉強してて、なんだか可哀想になりましたけど皆乗り越えてることなんで心を鬼にして応援してます。
やーん。よゆりん宅のクリスマスたのしそうー!
風船の中にダイブしたいわ~←
うちの子も絶対楽しむわ・・・。18と15だけど・・・・。
ケーキもいい感じで美味しそうに出来上がってるし~
サンタさんはきてくれたかな?
欲しいものもらって喜んだでしょうね~
息子もパーティの途中
息子「俺、一応サンタさんにお願いしてるんだよね~」
ママ「お?何々?」
パパ「一応、親として聞いておかなあかんやろ。なにお願いしたの?」
息子「嫌や」
パパ「親は何でもしっとかなあかんやん?」
息子「・・・・・じゃあ・・成績・・・・・。」
その他三人「「「・・・・・」」」
パパ「そっか・・・それは、頑張り次第でどうにかなることやからなぁ・・・しかもサンタさん小6までしかあかんからなぁ・・・」
ママ、娘「「頑張れ!!」」
で終わったけど、息子苦笑い。
でも久しぶりの楽しい時間を過ごせました^^
ストレスが飛んでいってくれたらいいけどな~・・・・
よゆりん。忙しそうで死んだように寝てたり、って書いてたけど
頑張り過ぎないでね!
大掃除、さぼったっていいじゃん!死んだりしないよ!
適当にいつもしないところをちょこちょこっとしたら、ね。
体壊すほうがいけないからね^^
あちらにお邪魔して驚いちゃった!しまってるしー!
だからこちらに来て日記読んで納得。
一番忙しい年末年始だからほんと休息取りながら色々してね^^
おはようございます~コメント有難うございました!!!
コメント大変お待たせしました、スミマセンです。
そして今更感たんまりと、
メリークリスマスでした~~~~~
息子さんの受験で中々大々的にクリスマスとはいかなかったようですね。
来年は大賑やかで出来ることでしょうね。
今から寒くなりますので、息子さんも体調にはお気を付けて受験勉強頑張って下さいね。
そして、マァマもね。
見ているだけ、応援するだけでしか出来ないつらさもあると思うけど、あまり思いつめないようにね。
そしてご心配有難うございます
もうキツキツです・・・・・・
仕事も嫌で仕方なくて・・・・辞めたいんだぁ~でも辞められない。
それで昨日は同じパートさんと夜に長電話しちゃいました。
色々話して、頑張っていこうとなりました。
パートは女性が多いから、嫌なことも沢山あるんなぁ~と常々思います。
さぁ、頑張り過ぎない程度に家事をすることにします。
健康第一で頑張りますね~~~
いつも心配有難う~~だからマァマ大好き。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -