≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんわ・・・そして随分とお久し振りでございます。

1週間ほどのご無沙汰でしょうか・・・・・。
ここの所、忙しくて。
此処までたどり着きませんでした。


先週の火曜日は、息子の出産入院の時からの友人が久々に遊びに来ていて、
水曜日から金曜日まで娘が具合が悪くて・・・・・インフルでは無かったため、実家にお願いしつつ仕事に行ったりしてました。

そして週末は、昼間は実家の法事事などで出かけ、夜は私自身の忘年会。
このところの憂さが溜まりまくっていたので、夜遊びし過ぎて夜中の1時帰宅。
日曜日もドタバタ。

そしてまた1週間が始まった月曜日。
もう私の疲れは限界点。
仕事から帰宅後は、死んだように寝てました。

そして今日は、大掃除。
まだ全部は終わってないけれど・・・・・・。


まぁ、どれだけ忙しいのよっっ!!!
私はもうそこまで若くはないの・・・・だから、のんびりしていたいのに。


そしてこれから、年末まで仕事も忙しくなるので
また更新もままならないと思います。


それで・・・・・・『遥か悠遠の朱空へ』のほうのブログはお休みさせました。
身体がついてきてくれないので、2つも運営するのがしんどくて。

なので、こちらもノロノロ更新だとは思いますが、
もしよろしければ、宜しくお願いいたします。



瓔悠。




追伸。

明日は、お休みですので・・・・・・クリスマスの事でもつらつら書きたいと思います。



それではおやすみなさいませ。
関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~コメント有難うございます
返信お待たせしました。
ホント、どうしてこんな寒い時期に大掃除なんぞするのやら・・・と毎年の年の瀬に思います。
出来れば、春になってやりたい!!と。
でもどうせ、春は春で何やかんやで結構忙しくしてるから無理なんですよね。
だから、世の中大掃除だぁ~~と騒いでいるうちにやる方がいいのかも・・・と思うのです。
後は、窓掃除に台所の換気扇が残ってます。
はぁ~~~今度の日曜日にでもしないといけないようです。
旦那???旦那は土曜日から1泊2日で旦那の実家に里帰りです。
全く当てにならん男だ!!!!
私の身体が持つのか???それだけが心配です・・・・・。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
