≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!

先日から、通販をお申込み下さったゲスト様よりの
到着報告メール・コメントが続々と寄せられていまして。

毎日、ホンワリとしながら読ませていただいてます。
報告と共に、感想や今後の指針となる様な提案も寄せられ、
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

ホント、こうしてメール・コメントなどをいただくと嬉しくて・・・
頑張って作って良かった~~と思えます。


まだ私からの返信をしていなくて
申し訳ございません。
近日中に返信をしますのでお待ちくださいませ。


取り急ぎ、お礼まで・・・・・・。


本当に有り難うございました!!!




スポンサーサイト

おはようございます!!

昨日、無事に印刷会社から再販分が届きまして、
通販作業も昨晩の内に終わりました!!!

今朝一番に郵便局に持ち込んで、
全て発送いたしました~~~~

対象のゲスト様には、お知らせのメールをお送りいたしております。
メールを一読頂きますよう、宜しくお願いいたします。

この度は、通販のお申込み有り難うございました。



瓔悠。



こんばんは!!

雨が降る中、イベント会場に足を運んでくださり、
私が委託しているサークル様にて私の本をお手に取って下さったゲスト様、
本当に有り難うございました。

私が直接会場へと足を運べなかったのに・・・・・・本当に有難い限りです。
ホント、家のPCの前で一日ドキドキしながら過ごしてました。

お手にして頂きました本たちが、ゲスト様に可愛がっていただけると幸いです。



そして通販をお申込みのゲスト様。
お申込み、有り難うございます!!
会場から残部が戻り次第予約注文を確定させて再販しますので、
今しばらくお待ちください!!

で!!!
ここで
訂正と謝罪をしなければなりません!!

『僕の軌跡』 再販分ですが・・・・。

これは2015年春コミの際に出した本を、
今回表紙と挨拶文を書き直して、
誤字脱字の再校正をするだけだと言っていました。
ところが、現在印刷会社に再販分する本のおおよその再販冊数を計算して、
予約注文をしているんですけど・・・・再販分に関してページ数を多く申告しているんです。
しかし、校正を掛けていきますと少し都合の悪い事になりまして。
偶数ページで終わらないといけない所、奇数ページになってしまい・・・・・。

それで、急遽書き下ろしを2本入れる事になりました。

スミマセン!!!
再販を希望していたゲスト様もいらしたのに、
2015年春コミの際に通販をしてくださった方には、
『前回の本と殆ど変わりません!!』と申し上げてしまったんです。

ホントに申し訳ございません!!
書き下ろし入ります。
まぁ、6ページのモノですが・・・・。

そんな感じで、再販の分はこんな感じです!!

僕の軌跡(完成)

タイトル・・・『僕の軌跡』(再販)
黎翔×夕鈴 オリキャラ有り(メイン)
発行日・・・・2015/03/15
本の仕様・・・A5・表紙フルカラー・本文モノクロ・58P
書き下ろし2本あり
通販価格(送料別) 300円



申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。


瓔悠。





こんばんは!

本日は、10月に開催される、『COMIC CITY SPARK 11』のご案内をさせて頂きたく、
まかりこしました・・・・・。

今回、合同サークル「月桜饗宴」様のご厚意で私の本を委託をして頂ける運びになりました。
宇佐美様(『月の砂へ』様)、ダリ子様(『しっぽの先から』様
あさ様(『この世の春』様)の合同サークル様です。
この度は、誠に有り難うございますっっ!!
どうぞ、宜しくお願いいたします。

委託させて頂く事になった時、嬉しくて嬉しくて・・・・・・
小躍りしてしまいました。マジで!
私自身は、イベント会場から遠く離れた田舎暮らしで。
こうしてご厚意をいただかなければ、イベント参加出来無くて。
なので、申し訳無さと有難さを噛み締めておりますっっ!!


え~~と、そんな感じで
当日は私自身はその場にはいませんが、
私の作った本が皆様をお出迎えさせて頂きますので、
会場にお越しの際には、宜しくお願いいたします。

10月9日 COMIC CITY SPARK 11/東6ホール り27ab 月桜饗宴様


それでは、委託本のお知らせを!!!

今回、3冊も委託させて頂けるんです~~

ホント、マジで嬉しくて・・・・。
どうしよう、何にしよう・・・と考えて。
私が読みたい、作りたい本を!!で選ばせて頂きました。


まず1冊目。
彩怜クンシリーズ第2弾!

僕の軌跡・続

『僕の軌跡・続』 A5・56ページ
~彩怜シリーズ・短編集
イベント価格 300円

ブログでUPした話を手直ししてます。
『僕が僕になった日』『どうしてこうなったのか』に関しては、
この中で完結しています。


2冊目。
本物夫婦・短編集!
ようやく原作でも本物夫婦になった二人の日常を
覗いてみませんか?

国王夫婦の恋愛白書

『国王夫婦の恋愛白書』 A5・50ページ
~夫婦設定・短編集
イベント価格 300円

前々ブログでUPしていた話を手直ししてます。
『夫婦喧嘩は犬も喰わない』は、こちらで完結しております。


3冊目。
前々ブログから完結してなかった連載が、
ようやくこちらで完結!

月に祈りを太陽に願いを

『月に祈りを太陽に願いを』 A5・54ページ
~臨時妃設定
イベント価格 300円

何とか完結へこぎつけました。
初めから読まれていたゲスト様、大変お待たせしました!!
そして、『おまけ』と『月』・『太陽』に纏わる短編も
同時収録しております。



この3冊で委託のお願いを致しました!!
どうぞ、宜しくお願い致します。


***********


そして、会場には行けない!というゲスト様には・・・
別記事にて、通販のご案内をさせて頂きます。
もう少しお待ちくださいませ。

*こちらの通販の取り扱いはこちらのブログのみで、
今回の委託させて頂くサークル様とは別物となっています。
お問い合わせ等は、全てこちらのブログへお願い致します。
サークル様にはお問い合わせはしないで下さいね。
どうぞ、宜しくお願いいたします



そして、今回の委託本の中で
彩怜クンシリーズの第2弾がありましたが・・・。
この第1弾は、2015年の春コミ内プチオンリーで頒布させて頂きました。

今回、第2弾を頒布するにあたり・・・・今回だけの再販をしたいと思ってます。
ただ、こちらは再度手直しをしたいと思っておりますので、
イベントには間に合わなくて・・・・スミマセンっっ!
ですので、そちらは通販のみでのお取り扱いになります。
申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。


瓔悠。




瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -