★ ご挨拶
2020年11月07日 (土) | 編集 |
初めまして!

某国の格好良くて素敵な陛下と、かわゆいお妃様にハマりにハマって
読むだけには飽き足らず、お話を書き始めてしまいました。

自分の好きなスタイルで、
好きなシチュで書き綴っていきたいと思います。
瓔悠ワールドで(独りよがりとも言いますが・・・)、
寛ぎタイムを過ごしていただければ嬉しいです。

それでは、よろしくお付き合いくださいませ。



瓔悠(よゆ)。  

2014年11月7日    (2015年9月13日改訂)



********


* このブログは、原作者様や出版社様とは一切の関係は有りません。
* ブログ内の作品についての著作権はブログ管理人に属するモノです。
   無断コピーや無断転載、そして自作発言はご遠慮ください。



*******


まずは下記の注意事項などをお読みになってから、どうぞ~
クリックすると各記事に飛びます。

注意事項~このブログについて
通知事項~入口PASSについて
通知事項・2~前々ブログの移行分について

それでは、宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!!
2017年01月04日 (水) | 編集 |
2017年、
明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのゲスト様に支えられて
このブログを続ける事が出来ました。
本当に有り難うございました。

今年も拙い話を細々とUPしていくと思いますが
どうぞ、宜しくお願いいたします!!!



まぁ、私の勤め先は年中無休のディスカウントスーパーなので
31日までびっちり出勤で、1、2日だけは何とか休みをもぎ取りましたが
普通の土日と変わらずという感じでした。
年末は地獄の様に忙しくて、立ち仕事なので膝と腰が痛くて悲鳴を上げてました。
歳は取りたくはないものですね~~


さぁ~~て。
年明け、初めて書く話は何にしようか・・・・と思い、
少し前を読み返してみました。

で、
『傍迷惑な歓迎』の続きが、書きたい!!!
と意欲が湧き。
そんな訳で、そちらから始めたいと思ってます。

そして年を越してしまいましたが、頂きましたコメントも
返信していこうと思ってます。


今年はまたオフ本も創ろうと画策していますので
その際はまたこちらでお知らせしていきたいと思います。
(今回は通販のみとなる予定です)


昨年の後半は、リアの件で気持ち的に書けないことも有り
(未だに解決はしていないんですけれど・・・)
それで、書けない分・・・あるジャンルにハマりにハマってまして、
こちらには少し遠のいてしまってましたがまた立ち戻ってきますね~~
どうぞ宜しくお願いいたします!!!


それでは、
どうぞ今年も良しなに・・・・・・・・・。



瓔悠。






明けましておめでとうございます
2016年01月03日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

2016年も始まって3日が過ぎ去ろうとしています。
ゲストの皆様、如何お過ごしでしょうか?


私は、風邪が全く治らず・・・・・咳のし過ぎで頭痛に悩まされてます。

キチンとしたご挨拶は明日以降にさせていただきます。


それでは、おやすみなさいませ。


瓔悠。




★ 通知事項~入口PASSについて
2000年05月26日 (金) | 編集 |
ゲストの皆様、いつも『翡翠の煌めき、瑠璃の夢』にご訪問頂き
誠に有り難うございます!!


現在、一部の記事にPASS制限が掛かってます。
実はこちらの記事は、万人向けの記事では無いのでPASSを設けております。

何故か????
それは・・・・・・・・・・・禁断の裏バージョン記事なんです。

でも、この文才が乏しすぎる私が書く裏バージョンです。
ハッキリ言って、大したものではありません。
でも書いてみたい_!という興味が上回って書いてしまいました。

もし・・・もし・・・・・もしチラリとでも読んでみたい!と仰るゲスト様は
お手数ですが、下記メールアドレスにてPASS請求してください。
宜しくお願いいたします。

あっ、PASS請求は18歳未満の方はご遠慮下さいませ。
キチンと年齢が達している方のみでお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

PASS請求いただいた方には、なるべく早く返信しておりますが、
返信漏れがある事もあります。
その際はご連絡くださいませ。

そして、恐れ入りますが、
PASS請求の際には・・・ハンドルネーム(ネットで使用するニックネームのことです…HN)をお入れください。
HNの無い方は、名字だけ・下の名前だけでもOKですので記載をお願いします。
私も折角読んで下さるゲスト様との交流を望んでいます。
ですから、HNなどが無い方には申し訳ございませんが返信をご辞退させていただきます。

色々不都合が生じた場合は、このブログ自体を閉める事もあり得ます。
私はそんなに強い人間ではありません。
ですから・・・・・・・・・・・・。

私が身勝手な事を言っているのは重々承知の上です。
ですが・・・・・申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールアドレス

yumenoatosaki1207@gmail.com


ホントに大丈夫ですか?
後悔は有りませんか??
よくお考えの上、PASS請求くださいませね。
それでも請求しようとお思いのゲスト様は宜しくお願いいたします。



瓔悠。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改訂。(2017年6月14日)






★ 注意事項~このブログについて
2000年03月22日 (水) | 編集 |
迷い迷って・・・・こんな辺境のブログまでお越し下さり
誠に有難うございます。

ブログ管理人・瓔悠(よゆ)と申します。


迷い込んだ貴方様に
このブログの事について申し上げねばならない事がございます。

まずはこちらをお読みの上で、お話をご拝読頂けます様
お願い申し上げます。


さて、こちらのブログは
白陽国を統治している狼陛下と臨時花嫁の織りなす素敵な物語の二次小説です。

二次小説はお口に合わない!と仰る貴方様は此処でブラウザバックしてくださいませ。
全然平気!と仰る方も、この先の注意事項をお読みくださいね。



さぁ、まずは・・・・・

このブログの管理人は、
何故か、オリキャラを作りまくる傾向がございます。
原作寄りが大好きで、オリキャラは駄目~~な方には
消化不良を起こす危険性があります・・・
健康の為には、お読みにならない方がいいかもしれません!
ご注意くださいませ。



そして更にこのブログの管理人は、
オリキャラだけでなく・・・原作外設定も勝手に作る傾向もございます。
オリキャラとダブルで書くこともございますので、益々ご注意ください。
食べ合わせが悪い場合は、健康を損なう事もございます。
十分ご注意ください。



そして、このブログ管理人は、
困った事に、連載モノを書いていても
急に違うモノを書き始める事もございます。
そうです!!!『飽きっぽい』という困った管理人です。
そこもご注意ください。



色々書いてきましたが、
全てお話が始まる前に懇切丁寧ではありませんが、
一応最低限度の『設定』及び『注意事項』が記載されてます。

それをよく読まれてから、読むかどうかの御判断をお願いいたします。
宜しくお願いいたします。


全てオールOKですか???
このままお話に進んでも大丈夫ですか?
一つでも引っ掛かる場合は、引き返して下さいね。



それでは、瓔悠の創作ワールドへ
いってらっしゃいませ。

読まれたゲスト様が、その日一日を心安らかに過ごされること願って・・・・。


瓔悠。