★ ご挨拶

初めまして!

某国の格好良くて素敵な陛下と、かわゆいお妃様にハマりにハマって
読むだけには飽き足らず、お話を書き始めてしまいました。

自分の好きなスタイルで、
好きなシチュで書き綴っていきたいと思います。
瓔悠ワールドで(独りよがりとも言いますが・・・)、
寛ぎタイムを過ごしていただければ嬉しいです。

それでは、よろしくお付き合いくださいませ。



瓔悠(よゆ)。  

2014年11月7日    (2015年9月13日改訂)



********


* このブログは、原作者様や出版社様とは一切の関係は有りません。
* ブログ内の作品についての著作権はブログ管理人に属するモノです。
   無断コピーや無断転載、そして自作発言はご遠慮ください。



*******


まずは下記の注意事項などをお読みになってから、どうぞ~
クリックすると各記事に飛びます。

注意事項~このブログについて
通知事項~入口PASSについて
通知事項・2~前々ブログの移行分について

それでは、宜しくお願いいたします。



テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

誠にありがとうございました。

こんばんは!


今更になりましたが、
今回サークルの方のショップで、私の手持ちの在庫本を出品させていただきましたが、
無事に4冊とも完売になりました。

お申し込み下さいました、ゲスト様
誠にありがとうございました。


そして、今回申し込みをする前に完売だったとおっしゃっるゲスト様。
申し訳ございません。
再販は今は考えておりませんが、ご要望が多ければ一考したいと思いますので・・・。
コチラの記事へのコメントか、下記メールアドレスまでお知らせくださいませ。

yumenoatosaki1207@gmail.com




瓔悠。


テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

作業してます

こんにちは!!

通販業務、順調です。
10月1日には、送り出し出来ると思います。
出来れば、もう少し早く・・・・とは思ってます。

宛名シール。
差出人シール。
メッセージカード。
準備が出来て、後はハサミでジョキジョキだけ。
これはTVを見ながらでいいや~~。

息子が昨日は部活の試合でいなくて(応援行きたかったけど、行けずにグスン)、
作業が進むと喜んでいたのもつかの間・・・娘の『ママ~ママ~』攻撃で
ほぼ出来ず。
結局、娘のすみっコぐらしキャラのフェルト作りに付き合わされました。

そして今日から試験休みで何処にもいけないから、
今日こそ!と意気込んでますが・・・・旦那様が先程からチラリとこちらを見ています。
そして、娘もまたフェルト作りをしたい!とさっきから主張してますから、
恐らく、中断せざる負えないでしょう・・・・・・。

主婦にも休暇が欲しい!!
一日、必要最低限の家事だけ済ませれば
後は何もしなくていいって日が1週間、いやせめて2週間に一度は欲しいものです。

でないと、好きなことも出来ないですもの。

隙間時間の作り方って大切ですね~
私は時間の使い方が上手では無いので、
上手な方のアドバイスが欲しいものです!!!


さて、自分の個人誌。
一応A5での表紙作りが終わって、
今回はA4でつくろう!と意気込んでいますので
今からチマチマしていこうと思ってますが、
完成形を少しお見せします。

『未知から奇跡、そして追憶へ~欠片シリーズ』

欠片シリーズ  欠片シリーズ・裏


『想いを乗せて走り抜け!』

想いを乗せて走り抜け・完成  想いを乗せて走り抜け・裏

『月昇り、空満ちる』

月昇り、空満ちる  月昇り、空満ちる・裏


『未来は何処に(再録)』

未来は何処に・完成  未来は何処に・裏



そして、ここでお願いなのですが。

実は、『月昇り、空満ちる』は、空・月・星など空に関する短編集にするつもりで
現在3つの話だけ旧ブログからの移行分を入れ込んでます。
ただ、まだエピソードが足りなくて・・・・正直、頭を悩ませている所です。

もし・・・・こんな話が読んでみたい!とかありましたら
リクエストしてくださいませんか?

臨時妃ネタ。
本物夫婦ネタ。
未来夫婦ネタ。
現パロ。

どんなシチュでも大丈夫です。
ただ私はRは読むのは全然OKなのですが、
いざ自分が書くと艶もなく大変面白くありませんので、
R抜きでお願いします。

自分のリクネタが本になりますので、
それって面白そう~とお思いのゲスト様!是非お願い致します。
採用の際には、出来上がりました本を進呈させて頂きます。



それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。




瓔悠。





テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

一息つきました

こんばんは!!!

また、こちらを放置してました。
あちらのサークルの通販業務と、子ども達の行事ごとに追われてまして・・・。

取りあえず通販の方も前準備も捗りつつ有りまして、
更に子ども達の行事も本日娘が校外キャンプでして、
少しずつ減っていってます。

本日は休みを取っていたので、昼間に用事が終わった後に少しだけオフ本の表・裏表紙作り等をしました。
2冊は最初から作り変えて、結構満足してます。
またその内、コチラにUPしようと思ってます。
しかし、一番最初に頒布したオフ本が自分用も手元に無いので、
表紙を作り直して再販しようと思ってますが・・・。
欲しい方はいるかしら?と少し心配だったりもします。
作ってみたが・・・・・・誰も・・・・何てことも。
ハハハ。
まぁ、自分が欲しいから1冊でもいいのですけれどね~
それが出来る印刷会社さんなので、ホントに助かります!


さてさて。
あちらのサークル誌。
頒布開始の10月1日がもうすぐ来ます。
印刷会社から届くのがとっても楽しみです~~~。
一番に見れるのは、通販業務をしている特典だなぁ~と。

それでは。
今晩は娘がいないので少し寂しく感じつつ、早目に就寝したいと思います。
明日は仕事だしなぁ~~~~。





テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

初日から雨

おはようございます。


本日、月曜日。
今日から中2の息子は、職業体験学習で校区内のパン屋さんへお仕事へ行きます。
息子が働いている所をみたい!!と野次馬根性で仕事帰りに買いに行こうと思ってます。

今日から5日間。
頑張れるかな?
反抗期で、更に甘えた君。
ちゃんと出来るのか?母は結構心配です。

でも、今日は今からお天気下り坂。
雨がかなり降るようで。
自転車で通勤する息子にとっては、初日からツイてない。

まぁ、それも試練だよ。
息子よ。ファイトだぁ~~~





さて、私は・・・。
帰ってきたら、また更新出来ればいいなぁ~。
続き。
色々あるんだよね。
そしてサークル誌の2号の原稿のネタも思い付いたので、
それも書き始めないと。

ネタ出しは専らお風呂場のシャンプー中。
あの時ってシャワーの水の音しかしないから、結構頭が冴えるんです。
ボンヤリ考えられる。
まぁ、でもあのネタは結構ありがちだから、大丈夫かな~とかも思いつつ。

仕事中に考えたいけど、ウチのレジって結構お客さんが途切れない。
せいぜい、今夜の夕飯のメニューをお客さんのレジ籠の中身を見つつ考えるくらい。

う~~ん、書き手の皆様は何処でネタ出しするんだろう?
結構、知りたいんですよね~~


さて、仕事に行く用意を始めますか・・・・・。





瓔悠。



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる